ねんどろ杏子予約開始! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ねんどろ杏子予約開始! & 気になった記事

ねんどろ杏子予約開始! & 気になった記事

年賀状めんどくせえ~(´;ω;`)

もうなんていうか、めんどくせえ~(´;ω;`)
どうも最近アタマが弱ってきたのか、年賀状とか超面倒くさいです。まあ若い時分には年賀状なんて友達だけだったからなあ。「あけおめ」って書き殴って終わり、とかww
今は親戚とかにも出さないとならないからテキトーな年賀状にはできないしなあ。面倒だけど、やるか...(;´Д`)


ワンピ無双、本体とのセットも出るようですね。

「ワンピース海賊無双GOLD EDITION」というのだそうで。
ゴールドか...これはファンは欲しいかもしれないですね(*´ω`)


■あみあみ
ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子[グッドスマイルカンパニー]《予約商品05月発売》

ねんどろ杏子。今更ながら全員欲しくなってきたなあ(;^ω^)


マーベル美少女、今回は褐色かあ...う~ん欲しいかも(*´ω`)


■Amazon
Amazonでも予約開始です。
B006LUK0DU B006LUK4TA B006JW0Z08 B006JW0Z1W B006LBRY06


■気になった記事
moeyo.comさんより
ワイシャツの危うさと可愛い笑顔 コトブキヤ「電波女と青春男 藤和エリオ」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/12/review_kotobukiya_denpa_erio.html B006G7GXX4
エリオは立体化に恵まれてるなあ(*´ω`)

おへそペロペロなロリ・ハンコックと、待望のクソガキ エース。「ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE CHILDREN vol.2」レビュー
http://www.moeyo.com/2011/12/review_banpresto_one-piece_children2.html
こりゃまた転売商品になりそうですなあ(;^ω^)


やらおん!さんより
【便乗】りんかい線、コミックマーケット81の開催に合わせて一日乗車券を発売
合計6,000枚か...今年は様子見かな?んで売れ具合みて来年はドカッと儲ける算段と見た(;^ω^)

20代独身男子のクリスマス 「7割以上がひとりぼっち」「プレゼント予算は女性の1.5倍」
ボッチ多すぎワロタww.........ワロタ......(´;ω;`)
まあねえ。彼女とか作ってもねえ。金かかるだけだし。なら自分の為に使った方が色々と捗るわなあ。...今だから言える事ですが(;^ω^)

B005VA8O9S


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/804
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろ杏子予約開始! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ねんどろ杏子予約開始! & 気になった記事

Return to page top