A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア レビュー

A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア レビュー

  • Last Modified: 2012年2月10日 23:32

メーカーバンプレスト
発売日2012年1月
原作名劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
コピーライト(C)2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF 製作委員会
造型師戸部 仁人〔ヘビーゲイジ〕
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約220mm
価 格くじ一回 800円(税込)

もう一番くじには関わらない!
と固く誓ったはずの去年の年末...。





また今年も一番くじの箱が届きました。





シェリルはほんと格好イイなあ~。





ボーイッシュなシェリル!凛々しい!






なんて素晴らしいプロポーション...!
お尻がキュート。





シェリルは本当に何着ても決まるなあ!
顔が男前だからだろうか?










■■ 総 評 ■■

さて、今年一回目のレビュー撮影です。
ほんと、もう久々すぎてマトモに撮れませんでしたw

一番くじプレミアムのA賞です。
またやってしまいました...もう一番くじは手出さないって決めたのに(;´Д`)
でもこのシェリルは手出しても仕方なかったと思える...ような。

出来は、まあいつもの一番くじ。
髪の毛がダルいのはいつもの事。
でも、前回の花魁あたりから顔を似せるようになってきて、
今回のオルレアンは前回以上に似ていて、
一番くじのクオリティも少し上がっているのかなって感じます。

塗装もいつも通り、すぐ剥がれますw
少しコスッただけでキズが。
飾る時はトップコート吹いた方が無難かもしれません。

ちなみに、ケースに飾ろうと思ってたんですが、
でかすぎてケースに収まりきらず、
結局、そっと元の箱に戻しました。


一番くじプレミアム
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ
A賞 オルレアンver. シェリル・ノーム
プレミアムフィギュア 単品
B0072CMZ0M

Comments:2

kami 2012年2月11日 18:33

( ゚∀゚)うわあ! かっこいいなあぁぁ!
最近一番くじの方が挑戦的な事をしてきて面白いですね。
シェリルの顔がアメコミみたいでいい感じじゃないですか?

( ;゚ω゚)……ところで、一番くじに関わると何か大変な事でも??

マカロニ Author Profile Page 2012年2月11日 22:30

>kamiさん
こんばんは(*´∀`)
シェリルはカッコイイですよねえ(*´ω`)

>一番くじ
デキがイマイチだと思っていても毎回デコマスで騙され大金を注ぎ込んでしまう…という大変な事がww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/828
Listed below are links to weblogs that reference
A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア レビュー

Return to page top