Wave ドリームテック ラブプラス 高嶺 愛花 水着Ver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > Wave ドリームテック ラブプラス 高嶺 愛花 水着Ver. レビュー

Wave ドリームテック ラブプラス 高嶺 愛花 水着Ver. レビュー

  • Last Modified: 2012年2月13日 01:01

メーカーWAVE
発売日2011年11月
原作名ラブプラス
コピーライト(C)2011 Konami Digital Entertainment
造型師桜坂美紀 [チェリーブロッサム]
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約195mm 1/8スケール
価 格6,510円(税込)

結局、購入してしまった。





当初の予約は寧々さんのみだったはず。






しかし。
この乳は反則。いや販促?
買わざるを得ないではないか!






(*´Д`)ハァハァ





ちょっと照明を変えて。
体のラインが判りやすくなったでしょうか?









愛花ッ!!!
.........ふう。










■■ 総 評 ■■

ラブプラスは寧々さんが一番!
だと信じて疑わなかったんですが、
どうやら一夫多妻制を導入しなければならない時が来たようです。

チェリーブロッサムの三人のレジンキットを見た時から「PVCで出ないかな」
と思っていたので、発売を知った時は小躍りしました。

最初は寧々さんだけは絶対欲しいと思っていたんですけど、
ふたばで愛花の「エロ乳」を見せ付けられた数秒後にはオクで物色してました。


PVC量産化で劣化するかな~?と思ってましたが、杞憂だったようです。
顔は...まあ、なんとも言えない感じっていう印象ですかね、
ミノ☆タロー氏の絵柄とはちと違うかな~と。
それ以外は全く問題なし。
このボディラインは見蕩れてしまいます。

仕上げもきれいで、Waveビーチクシリーズみたいな
初期汚れとかは全くありませんでした。
いやあ、これはいい仕事しましたね、Waveさん!

もう一回り大きければもっと良かったかなあ...1/7とか。
細身のせいか?1/8よりも一回り小さく感じます。

一日何回も眺めてしまうフィギュアです。
これは買って良かった!


ラブプラス 高嶺 愛花【水着Ver.】
(1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B005CND1GA

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/831
Listed below are links to weblogs that reference
Wave ドリームテック ラブプラス 高嶺 愛花 水着Ver. レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > Wave ドリームテック ラブプラス 高嶺 愛花 水着Ver. レビュー

Return to page top