Wave ドリームテック ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 水着Ver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > Wave ドリームテック ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 水着Ver. レビュー

Wave ドリームテック ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 水着Ver. レビュー

  • Last Modified: 2012年2月16日 00:00

メーカーWAVE
発売日2012年1月
原作名ラブプラス
コピーライト(C)2011 Konami Digital Entertainment
造型師とりあ [チェリーブロッサム]
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約200mm 1/8スケール
価 格6,510円(税込)

本命キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



 

やっぱり本命は寧々さんだよね。
外箱からしてオーラが滲み出てます。







素晴らしい造型!っていうかエロボディ!
寧々さんだけ原型師さんが違うんですね。
これは2個買いしとけば良かったかな...?






(*´Д`)ハァハァ
寧々さんボディ性的すぎる...!
ストライプの水着がまた良く似合ってるなあ。





愛花・凛子・寧々さん、三人の中で寧々さんが一番、顔が元絵に似てますねえ。



 

照明を変えて。
よりエロボディが感じられるようになっているでしょうか?







(*´Д`)ハァハァ
寧々さん.........ふう。










■■ 総 評 ■■

ラブプラスはやっぱり寧々さんが一番!


三人の中で一番、ミノ☆タロー氏の絵柄に近い顔です。
何と言っても造型が素晴らし過ぎる!
これは寧々さんカレシ以外の人にもお勧めしたい一品です。

仕上げは問題なし。塗装のハミ出しとかも(ビーチクと比べると)ほぼなし。
ヨゴレもキズもありませんでした。

難を言えば、ガレキ版のような妖艶な表情をもっと出して欲しかったかなあ。
あとはかなりのナイスバディなので、とても高校生とは思えなく、
ゲームの中の寧々さんのイメージとは若干違うかもしれません。
まあこれは寧々カレとしての意見なので、一般的には問題ないレベルかと。


この寧々さんは今のところ決定版ですね!2個買えば良かった...!
このまま1/6で出して欲しいなあ。


ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】
(1/8スケール PVC塗装済み完成品)
B005CND2HS

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/834
Listed below are links to weblogs that reference
Wave ドリームテック ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 水着Ver. レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > Wave ドリームテック ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 水着Ver. レビュー

Return to page top