やまとのデンドロビウム・シスターズが激売れ ? &気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > やまとのデンドロビウム・シスターズが激売れ ? &気になった記事

やまとのデンドロビウム・シスターズが激売れ ? &気になった記事

やまとのデンドロビウム・シスターズの二人が品切れですねえ。
ふたばで異様にデキが良さそうなんで、思わず二人ともポチってしまいました...そのあとオンラインショップ色々見てみたけどどこも品切れ。ギリギリだったのか...キャンセルされそうで怖いなあ。でも、再販かかりそうな予感。それよりも、支払いどうしよう...(´;ω;`)
B005EQYQPK


ふたばで雑誌早売り情報出てますね。
ぐつぐつさん欲しいな...なんだか、今年もフィギュアは卒業できそうにないなあ...(;^ω^)
それよりも、今後の予約品と、現状のダンボールタワーをどうしよう...問題山積みだ...。


■あみあみ

Bible Black(バイブルブラック) 伊万里胡桃 完成品フィギュア[ダイキ工業]《06月予約》

このエロポーズで1/6のド迫力!...どこに飾れっちゅうんだ? (;^ω^)




■気になった記事
moeyo.comさんより
しましま水着と谷間の迫力 ウェーブ「DreamTech ラブプラス 姉ヶ崎寧々【水着Ver.】」の製品版サンプル
http://www.moeyo.com/2012/01/figure_wave_loveplus_nene_sample.html B005CND2HS
楽しみだ~(*´Д`)ハァハァ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/819
Listed below are links to weblogs that reference
やまとのデンドロビウム・シスターズが激売れ ? &気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > やまとのデンドロビウム・シスターズが激売れ ? &気になった記事

Return to page top