うたた寝してしまった...夜中じゃないかorz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > うたた寝してしまった...夜中じゃないかorz & 気になった記事

うたた寝してしまった...夜中じゃないかorz & 気になった記事

はあ...昨日もアニメ観れなかった。HDDにどんどん貯まっていく...HDD早く値段戻さないかなあ。
偽物語観たいんだけどなあ。つい眠気に負けてしまう。でもスマイルプリキュアだけは観てるというw
黄色最高やね!v(^q^)v


■あみあみ
フォルト!! 佐伯藍 完成品フィギュア[アルファマックス]《09月予約》

エロイすな~これは欲しいかも。飾れないけど...。

Creators'Labo(クリエーターズラボ) CL#032 士郎正宗 PIECES2 Iris(イリス) 完成品フィギュア[やまと]《07月予約》

これは期待!最近のやまとは自分好みのものが多いです。


■気になった記事
moeyo.comさんより
しらほし姫をビッグサイズでフックに 千値練「ONE PIECE H.O.O.K.DX」の無彩色サンプル 【合同展示会2012冬レポ】
http://www.moeyo.com/2012/02/figure12w_sen-ti-nel_one-piece_hook-dx.html
そういやメガのしらほし姫は再販するのだろうか...予約瞬殺なんてヒドすぎる...orz

相変わらずいいおっぱい 千値練「ONE PIECE H.O.O.K.3」の彩色サンプル 【WF2012冬】
http://www.moeyo.com/2012/02/wf2012w_sen-ti-nel_one-piece_hook3.html http://www.moeyo.com/2012/02/wf2012w_sen-ti-nel_one-piece_hook3.html http://www.moeyo.com/2012/02/wf2012w_sen-ti-nel_one-piece_hook3.html
これも気にはなってるんだよなあ。前回のは安くなってたし、急ぐ必要もないか...?

B0077FVN16


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`) 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/838
Listed below are links to weblogs that reference
うたた寝してしまった...夜中じゃないかorz & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > うたた寝してしまった...夜中じゃないかorz & 気になった記事

Return to page top