アルターぐつぐつさんはいつ届くんだ...! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルターぐつぐつさんはいつ届くんだ...!

アルターぐつぐつさんはいつ届くんだ...!

  • Posted by: マカロニ
  • 2012年2月29日 02:09
アルターぐつぐつさん、ふたばで見たらもう...なんていうか、期待通り!
早く届かないかなあ...!


■あみあみ
百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver. 完成品フィギュア[あみあみZERO]《09月予約》

ボディは最高に良いんだけど、あみのは顔が違うからなあ...う~ん。

ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.054 僕は友達が少ない 三日月夜空 完成品ドール 単品[アゾン]《06月予約》

この夜空は可愛い...と思いきや、あみはもうSold Out...orz


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B007CSOZ9U B007E4V3J2
メイドRはもう無いですね...。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/841
Listed below are links to weblogs that reference
アルターぐつぐつさんはいつ届くんだ...! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > アルターぐつぐつさんはいつ届くんだ...!

Return to page top