empty 姫君戦士ソランジュは通常版にしました... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > empty 姫君戦士ソランジュは通常版にしました... & 気になった記事

empty 姫君戦士ソランジュは通常版にしました... & 気になった記事

ソランジュ、悩みに悩んで、通常版を予約しました...一度黒衣ver.で予約したんですが、色々悩んでるうちに通常版の方がいいんじゃないかと思い直しサポートにメールしたら予約キャンセル→再度注文というカタチを取って頂きました。
...余裕があれば両方欲しいけど、今月~来月、予約品でいっぱいいっぱいだしなあ。
グッスマ忍が尼から届いたし、アルターアイギスの入金もしなきゃならんし、あと3つくらい尼で予約してた気がするし、セイバー&オルタメイド注文、先日は十兵衛の白水着Ver.送ったよメールもきてたし...あれ?もう破綻してね?(^q^)


■あみあみ
NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 -ナースver.- 完成品フィギュア[オーキッドシード]《08月予約》

そに子は基本脱がされるんですね...w

神様のメモ帳 アリス パジャマver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《10月予約》

そういや今日ドクペ買って帰るの忘れた...(´・ω・`)





■Amazon
Amazonで予約開始です。
B007IHF030 B007JCGOOI B007JCGPYM B007JCGPTC


■気になった記事
moeyo.comさんより
「一番くじ すーぱーそに子」のフィギュアときゅんキャラが参考出展 【バン博2012】
http://www.moeyo.com/2012/03/banpaku2012_super-sonico.html
一番くじは、色付く前は非常にイイんだよなあ...。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/846
Listed below are links to weblogs that reference
empty 姫君戦士ソランジュは通常版にしました... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > empty 姫君戦士ソランジュは通常版にしました... & 気になった記事

Return to page top