2012年春アニメなんにも調べてないや... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 2012年春アニメなんにも調べてないや... & 気になった記事

2012年春アニメなんにも調べてないや... & 気になった記事

もうすぐ春ですねえ...(*´∀`*)
2012年春アニメ、そろそろ下調べしないとな~。
今期アニメはほとんど観ずに終わってしまいそう...録画だけはしてますが。
でも来期も録画するとなるとHDD足りないから今期のは消さないと...HDDいつ頃値を戻すかなあ。

最近PCの調子がイマイチ...組んだ当初よりも明らかにモッサリ感が増し、そして異音がします(;^ω^)
異音はたぶんグラボのファンですが、モッサリ感の原因はなんなんでしょう...。あんまりソフト入れてないし、心当たりがない。またHDDか...と思ったけどまだ異音してないから大丈夫だと思いたい...。全体的に壊れる前に、買い替えかな?今度はWin7とSSDで組んでみたいなあ...。


■あみあみ
大帝国 レーティア・アドルフ 水着ver. 完成品フィギュア[回天堂]《06月予約》

うおお!アドルフキター!( '∀')...と思ったら回天堂、しかも水着(;^ω^)
アドルフはどこかが制服版出してくれるだろう...たぶん。

ラストエグザイル 銀翼のファム アルヴィス・E・ハミルトン 完成品フィギュア[回天堂]《06月予約》

こちらも回天堂。


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B0027P8Z5I B007JQEEH8 B007JS05FQ


■気になった記事
moeyo.comさんより
極小面積ビキニのけしからん食い込み 回天堂「大帝国 レーティア・アドルフ 水着ver.」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2012/03/review_kaitendoh_daiteikoku_leatih_adolf.html
う~ん、制服がいいんだけどなあ。

vmf50「伽琉羅(カルラ)」のベロ出しフェイスをよりアニメ調にした新「アヘ顔」素体初公開 【DOLL*HOLIC vol6】
http://www.moeyo.com/2012/03/vmf50_dollholic_vol6.html
なにこれエロい...オラ欲しくなってきたぞ(*´д`*)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/849
Listed below are links to weblogs that reference
2012年春アニメなんにも調べてないや... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 2012年春アニメなんにも調べてないや... & 気になった記事

Return to page top