また色々と予約開始...フィギュアってどうしてこう続々と出るんだろ...。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > また色々と予約開始...フィギュアってどうしてこう続々と出るんだろ...。

また色々と予約開始...フィギュアってどうしてこう続々と出るんだろ...。

また色々と予約開始してますねえ...なんかまた予約してしまいそう(;^ω^)
フィギュアって一体いつのまにこんなに数出るようになったんだろ...情報追うだけで疲れるw


■あみあみ
ギルティクラウン 楪いのり 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《09月予約》

ギルクラは観てないんでよく判らないですが、これは欲しいな...(*´∀`*)

figma(フィグマ) TVアニメ ペルソナ4 天城雪子[マックスファクトリー]《08月予約》

雪子可憐だ(*´∀`*)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-9 戦神の侍イズミ 完成品フィギュア[メガハウス]《07月予約》

最後の、ナニ持ってるみたい!と思ったらほら貝?でした(;^ω^)

鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 風間飛鳥 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》

これ欲しい!けど、しゅんや氏モノはデコマス詐欺率高いからなあ...。



■Amazon
Amazonでも予約開始です。
B007T4IU0C B007T4JFGU B007SM95P4 B007SM97QQ B007T3VGTK B007T3VGUO


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Home > フィギュア気になる情報 > また色々と予約開始...フィギュアってどうしてこう続々と出るんだろ...。

Return to page top