欲しいコミックスがいっぱいです。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 欲しいコミックスがいっぱいです。

欲しいコミックスがいっぱいです。

4063871185 4088704614 4088704665 4063878260 406380349X 4757536305 4063878279
バクマンはもう出てますね。20巻の予約開始してます。
ちはやふるは2期決定だとか...これからまた盛り上がるところだけに期待してます(*´ω`)
げんしけんとか百舌谷さんとか、他にもまだ買ってないのとか色々...ああ、また散財か('A`)

ここのところ、フィギュアが増え過ぎてしまい(いつもの事ですが...)またオクろうかと。
未開封のままオクに出すのは非常に非常に残念...でも、開封しちゃうと高く売れないしなあ('A`)
もう一部屋欲しいなあ...とは思うけど、結局積みフィギュアや積みゲー、積みガンプラが増えるだけなんで一緒かなと思ったり(;^ω^)


■Amazon
Amazonで予約開始です。
408908167X B0089HKDX0 B0087YDGXE B008770D78
ONE PIECE Portrait.Of.Pirates オフィシャルガイドブック POPs! フィギュア付き限定版 が予約開始。今の所瞬殺されてないっぽい。このナミ、微妙だもんなあ(;^ω^)
転売ヤーは群がるのかな?


■気になった記事
moeyo.comさんより
全てが究極の完成度 GSC「「魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2012/06/review_goodsmile_madoka-magica_ultimate-madoka.html
なんかすごいですねえ広告とかCMとか。こりゃあ相当数を生産する体制が整っていそう。
一応、Amazonでポチッときました(`・ω・´)...が、数出れば投げ売りもありうるかも...?


B0089IW922

りせちーが水着かつウインクポーズで登場! ウェーブ「BEACH QUEENS ペルソナ4 久慈川りせ」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2012/06/review_wave_bq_p4_rise.html
Amazonでは予約締め切り...。
B0086QF01E


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/872
Listed below are links to weblogs that reference
欲しいコミックスがいっぱいです。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 欲しいコミックスがいっぱいです。

Return to page top