また予約してしまった...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった...orz

また予約してしまった...orz

  • Posted by: マカロニ
  • 2012年10月30日 23:44
また予約してしまった...orz
部屋中未開封だらけなのに、さらに増えてしまうのか...。
そろそろ整理しないとなあ。もう部屋に収まりきらない(;^ω^)

http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20121201/
これは仕方ない...予約せざるを得ない...(*´∀`)

http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20121202/
これも...まあ仕方ない。
最初のが欲しかったんですけど、資金不足でスルーしてしまいましたから。

そして、今悩んでるのは下記2点。

http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20121102/
このシャーリー、PVC化しないのかなあ...14,000円は高いなあ(;^ω^)

http://dengekiya.com/p/4942330053911/
これは...多分期限までには予約してしまうでしょう(;^ω^)


そういや、アニメ化だそうで。
http://7-sins.net/


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/898
Listed below are links to weblogs that reference
また予約してしまった...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった...orz

Return to page top