M胸ぷらす購入記念撮影 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > M胸ぷらす購入記念撮影

M胸ぷらす購入記念撮影

  • Last Modified: 2010年10月18日 10:40
ぴ~ち☆パイではM胸用の衣装が着れないので、またもラジカル様からM胸ぷらすを購入させて頂きました!
M胸でも、やっぱり柔らかい谷間は欲しいですもんね...!
今回は個別にページを設けてみました。


野外に行きたいんですが、なかなか行く時間が無い上に勇気も出ないので、今回も室内撮影。
天気が良く、柔らかい日差しが室内に入り、普通の部屋でもちょっと違う雰囲気に。


この衣装はDDにハマって最初に購入させて頂いた衣装。


ちょっと胸元を開けてみましたよ
いやしかし...ましろ可愛いなちくしょう


なんなんだ可愛いなちくしょう


サービスサービスぅ


チラっとな。やっぱり柔らか素材は最高です


あまりイヤラシクしたくなかったんですが、どうでしょうか...今回の目標は健康的なエロ。


いやしかしホントましろ可愛いな...


ウイッグで雰囲気変わりますよね~。そういう所もDDの醍醐味でしょうか。


どうです、M胸ぷらすの威力は!


M胸ぷらす購入記念でした。
ん...なんか右肩変だなぁ...w



久々にDDの撮影をしてみました。
いや~ましろの可愛さに、つい時間を忘れてしまいましたw

久々にDD箱(DDグッズを入れてるダンボール箱の名称w)の中を見たら、まだ撮影してない衣装がいっぱい。早く撮影したいなあ~。
DDは準備に時間がかかっちゃうんですよねえ。衣装着せたりウイッグ選んだり。
衣装着せてウイッグ着けたけどイメージと違うとか...で、結局いつもと同じウイッグになったりw
3日ぐらい丸々時間あればなあ~。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/496
Listed below are links to weblogs that reference
M胸ぷらす購入記念撮影 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > M胸ぷらす購入記念撮影

Return to page top