かんなぎ ナギ 水着Ver. - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > かんなぎ ナギ 水着Ver.

かんなぎ ナギ 水着Ver.

  • Last Modified: 2010年4月 7日 15:38
Wave
かんなぎ ナギ 水着Ver.
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)

2009-07-18-nagi-01.jpg

メーカーWave
発売日09年02月下旬
原作名かんなぎ
コピーライト(C)武梨えり/一迅社
造型師Zenko (硫黄泉)
製品仕様PVC製塗装済み完成品(一部ABS)
スケールスケール:1/7(全長 約235mm)
価 格7,140円(税込)


先日、初めて「かんなぎ」のDVDをレンタルして観まして。
ナギ様!って事で(?)、即アマゾン購入。安くなってましたしね。
マカロニは元々肉感的というか、ムチプリンが好きなんですが、今回は見事につるペタw




2009-07-18-nagi-02.jpgいやはや、お顔の造形すばらしい。
ナギの特徴出てると思います。



2009-07-18-nagi-03.jpg下からあおって。
ちょっとあご下あたり不自然な感じですが、
どのフィギュアもこんな感じなんで、ま、気にしない。
首細っそいなあ。
それよりもなによりも、お腹の感じが最高!



2009-07-18-nagi-04.jpg横から。
見事なつるペタっぷりw
アニメここまでつるペタだったっけ?ってほど無いですw



2009-07-18-nagi-05.jpg前はつるペタですが、お尻は以外とボリュームが!
ムチッとした感じが出てます。



2009-07-18-nagi-06.jpgこのお尻が一番の見所かも。



2009-07-18-nagi-07.jpgムチムチした足。
お腹~太ももにかけてのラインがとってもきれい。



2009-07-18-nagi-08.jpgゴールデントライアングル!
腰から伸びるむっちりな足が色っぽいです。
う~ん、ここだけでもナギ水着ver を買った甲斐があったかも。



2009-07-18-nagi-09.jpgのサムネール画像例のステッキ。
よくできてます。









■■ 総 評 ■■

ただのつるペタではなく、下半身のラインがむっちりしていて、
意外と色っぽいフィギュアだと感じました。

ナギの感じも出てますし。
お顔もかわいく出来ています。
塗装もきれいで問題なし。

ただ、アニメのナギはここまでむっちりではなかったような。
むっちりナギに違和感を感じる人はいそうですね。

個人的には買ってとっても満足。
しかし水着(しかもつるペタ)は飾るのに勇気いります。
この造形で制服バージョンも出ればいいのに~。
出たら絶対買う!

Home > かんなぎ ナギ 水着Ver.

Return to page top