ナギ 水着Ver.のれびゅー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > ナギ 水着Ver.のれびゅー

ナギ 水着Ver.のれびゅー

2009-07-18-nagi-00.jpg
Wave
かんなぎ ナギ 水着Ver.

です。
DVDレンタルしてかんなぎ観て、次の日にはAmazonでポチってしまっていました。

こちらがレビューです。
かんなぎ ナギ 水着Ver.


ちょっと飾るには勇気のいるコスですが、まあ気にしないw

1/7スケールって事なんですが、もっと大きいような?結構存在感あります。

胸つるペタなのに、下半身ムッチリ!このギャップにやられそうです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
ナギ 水着Ver.のれびゅー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > ナギ 水着Ver.のれびゅー

Return to page top