一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず A~D賞レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず A~D賞レビュー

一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず A~D賞レビュー

  • Last Modified: 2010年4月 7日 15:43
一番くじプレミアム
らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず
A~D賞

2009-10-24-1ban-r+mf.00.jpgA賞 泉こなた プレミアムフィギュア ~アルト コスプレ~
B賞 柊かがみ プレミアムフィギュア ~クラン・クラン コスプレ~
C賞 柊つかさ プレミアムフィギュア ~ランカ コスプレ~
D賞 高良みゆき プレミアムフィギュア ~シェリル コスプレ~


はい、やっちゃいました。
また、全セット買いw
もうホントどうしようもない(;´Д`)

2009-10-24-1ban-r+mf.01.jpgA賞 泉こなた。


2009-10-24-1ban-r+mf.04.jpgB賞 柊かがみ


2009-10-24-1ban-r+mf.02.jpg C賞 柊つかさ


2009-10-24-1ban-r+mf.03.jpg D賞 高良みゆき


2009-10-24-1ban-r+mf.05.jpgおまけのパンツ。










■■ 総 評 ■■

らき☆すた、知らないんですが、
マクロスモノって事で購入。

結構良くできてます。
塗装も綺麗だし、台座も凝ってるし。
サイズもちょうどいい大きさ。

...らき☆すたを知らないんで、話が広がらないw

Comments:2

プレネールさん 2009年10月27日 08:59

オハヨゴザイマス(^^)

いい配役だなぁ(^^;)

一番しっくり来るのは、こなたアルトかな~(^^;)
やっぱこなたオトコマエ!

みゆきさんの調教シェリルはキャストオフできるんですか?(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2009年10月28日 01:56

>プレネールさん

こんばんは~(*´∀`)
みゆきさんは腰のスカート?の部分がはずれますが…外すと、なんかヌケて見えてしまいます(;´Д`)

レビューの写真撮影は疲れます(;´Д`)
疲れる上に、上手く撮れないという…(´;ω;`)

Home > 一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず A~D賞レビュー

Return to page top