らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず & WAVE ペルソナ4 久慈川りせ レビュー & 気になった記事 & ホビジャ12月号から - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず & WAVE ペルソナ4 久慈川りせ レビュー & 気になった記事 & ホビジャ12月号から

らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず & WAVE ペルソナ4 久慈川りせ レビュー & 気になった記事 & ホビジャ12月号から

■レビュー

2009-10-24-1ban-r+mf.000.jpg

一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず A~D賞レビューです。
レビューはこちらから。

2009-10-24-rise-.000.jpg

WAVE ペルソナ4 久慈川りせ レビューです。
コチラから。
非常にかわいく、造型は満足。でも...。


そういや、Forza Motorsport 3、さっぱりやってない(;´Д`)
早くプレイしたい~!
そういやもうペイントの掲示板作られてるんですね。
ペイントもちらほらアップされて...職人さん達、早すぎw
http://forza.game-host.org/forza3/



■気になった記事

GUNDAM.INFOの記事。
http://www.gundam.info/topic/3288
この記事中の、HALF AGE GIRLSが気になる~(;´Д`)
ホビジャ12月号にも載ってたんですけど。
って事で、予約しちゃいましたww
またかよww
(;´Д`)

希有馬屋さんのサイトで、コマンダー・エリカちゃん・ミルキーウェイほたるちゃん・V(ビクトリー)ゆのちゃんの着色見本が公開されてます。
http://tenra.net/keumaya/index.htm
ううむ、楽しみすぎる(*´∀`)
予約開始はいつなんだろ...。



■ホビジャ12月号から

HJ2009-12-01.jpg

むむう気になる!(`・ω・´)
っていうか、これの予約目当てでホビジャ買ってきたんですけどねw

moeyo.comさんでデコマスレビューがアップされてました。
ケシカラン乳とケツ!HJ誌上限定「百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2009/10/review_hobbyjapan_hyakka-ryoran_yagyu-jubei.html


HJ2009-12-02.jpg

これまたホビジャ通販限定らしいです。
ちょっと顔がなあ...。


HJ2009-12-03.jpg

カラバリですね。でもこっちの方が好みかも...(*´∀`)


HJ2009-12-04.jpg

むおっ!ゴスロリの澪!(`・ω・´)
続報が早く知りたい...。

Home > フィギュアレビュー > らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず & WAVE ペルソナ4 久慈川りせ レビュー & 気になった記事 & ホビジャ12月号から

Return to page top