なぜフィギュアを買うようになったのか?そしてなぜやめられないのか... - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > なぜフィギュアを買うようになったのか?そしてなぜやめられないのか...

なぜフィギュアを買うようになったのか?そしてなぜやめられないのか...

最初に買ったフィギュアは...確か、メガハウスのハマーン・カーンでした。

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 RAHDX G.A.06 ハマーン・カーン [アダルト]
B000G1T7EI
...つか、なぜかアマゾンだとアダルトになってるし...すごいプレミア価格...なんで?w
まあ、とにかく、最初に買ったフィギュアです。ハマーン様大好きなんで。
で、まあ、マカロニはガンプラとか作ったりする時もあるんで、ガンプラと一緒に飾ってたんですね。
そう...今思えばハマーン様が始まりでした...

次に、対になってたメガハウスのアイナ・サハリンを買ってしまったんです。アイナ大好きなんで。

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 RAHDX G.A.07 アイナ・サハリン [アダルト]
B000G1T7ES
こっちもアダルトになってるしw

それから、アルターのアイギスを買ってみたり、ダイキの1/4真鏡名ミナが気になったり...
で、どんどん増えていったわけです。
基本通販なんですが、届いて、手にとってみて、イマイチって思ったやつはヤフオクで出品しちゃいました。今もいくつか出品したいのがクローゼットの中に眠ってます...

元々、仏像(?)みたいなのが好きだし、ミニチュアとか眺めるのが好きだし、色々集めるのが好きだし...フィギュアは結構ツボだったんですね。買うまで気付きませんでしたけど。

でも、もうさすがに、置く場所がないんです。
これ以上はレンタルスペースでも借りないと...でもそこまではなあ。

で、そろそろ買うのを辞めたくなったわけです。
そして、辞めたいと思いつつ、デコマスレビューみてまた予約してしまうわけです...

同じような人、絶対いそうだなあw

とりあえず、今後、どうやったらフィギュア買いを辞められるか、考えます。





あ、今日予約したXbox360のソフトです。

マグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
B000BQT6X0

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定)
B001TUZZ9Q

Home > その他雑記 > なぜフィギュアを買うようになったのか?そしてなぜやめられないのか...

Return to page top