ニコ動→【踊ってみたかった】星間飛行を踊ってみた【アス比修正】 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ニコ動→【踊ってみたかった】星間飛行を踊ってみた【アス比修正】

ニコ動→【踊ってみたかった】星間飛行を踊ってみた【アス比修正】

マカロニはマクロスF観た事ないんですが、サントラは持ってたり。
星間飛行って曲が好きで、1日1回聞いてたりします。
で、先ほど、ニコニコ動画でこんなの見つけました。

 

この人、ダンス経験ないとかいいながらうまいですよ!
ついつい見とれてしまい、3回見ちゃいました。
オススメです。

星間飛行 [Single] [Maxi]
B0018DEXN8


ニコニコ動画

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
ニコ動→【踊ってみたかった】星間飛行を踊ってみた【アス比修正】 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ニコ動→【踊ってみたかった】星間飛行を踊ってみた【アス比修正】

Return to page top