クイーンズブレイド 古代の王女メナス 発売 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > クイーンズブレイド 古代の王女メナス 発売

クイーンズブレイド 古代の王女メナス 発売

アキバBlogさん
クイーンズブレイド「古代の王女メナス」 エロフィギュア発売


クイーンズブレイド 古代の王女メナス が発売ですね。
発売前から大胆なポーズで話題になっていたようですね。かくいう自分も予約しようか非常に迷いましたが...今回はやめておきました。
理由は、エロスフィギュア類なので、飾れないかなと...w
ド迫力でエロス全開なフィギュアは飾れません...w
ただし、Amazonで安売りしてたら買うかも...即押入れ行きでしょうけど。


いつも拝見しているフィギュアレビューサイト foo-bar-baz さんでレビューがありました。
foo-bar-baz さんは、もう1年くらいレビューを拝見させていただいています。
とにかく細部も見れる綺麗な撮影で、実際の商品を見るよりも細かく見れます。撮影方法とか、すごく凝っていそうですね。
説明文も分かりやすく、また購買意欲を掻き立てる文章なので、たまにレビューを見てからフィギュアを購入する事もしばしば...おかげさまでフィギュアがいっぱい増えました(怒)w



エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス [アダルト]
B001MBRRMU

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
クイーンズブレイド 古代の王女メナス 発売 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > クイーンズブレイド 古代の王女メナス 発売

Return to page top