気になった情報‐「ブロント語」ってナニ? - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった情報‐「ブロント語」ってナニ?

気になった情報‐「ブロント語」ってナニ?

アキバBlogさんより
ネトゲ実況板の現人神とその模倣者たちによる「ブロント語」を大胆にプリントしたTシャツ

「ブロント語」ってナニ?と思って調べたんですが(本当はアキバBlogさんのリンク踏んだだけ)、ブロントさんはなかなか大人物(?)のようですね。
「俺の怒りが有頂天」「キングベヒんモス」「稀によくある」等の、一部で良く聞く言葉を造った(?)人のようです。勢いある人のようですね...。
「稀によくある」は、一瞬、どこが間違ってるかわからないですねw


んで、またまたアキバBlogさんより、ちょっと古い記事ですが、
ワンダーフェスティバル2008[夏] こんなモノも立体化

この記事の中の、「手足を切断されて箱詰めされた箱入り千鶴子」、コレ、ヤフオクで塗装済み完成品で出てました。
これ造った人、猟奇的だなあ...とか思ってましたが、よく考えると「多重人格探偵サイコ」のポカリ漬けにされてしまった千鶴子さんの事だったんですね。
猟奇的だとか思いつつ、サイコ関連と気付いてからはチョット欲しくなったり。でもこれはエロスフィギュアとは違った意味で飾れないですね~。知らない人から見たら気が狂ってると思われそうw



多重人格探偵サイコ (13) (角川コミックス・エース 23-30) (コミック)
4047151556

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/10
Listed below are links to weblogs that reference
気になった情報‐「ブロント語」ってナニ? from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった情報‐「ブロント語」ってナニ?

Return to page top