「涼宮ハルヒの憂鬱」の3年ぶりの新作ストーリー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 「涼宮ハルヒの憂鬱」の3年ぶりの新作ストーリー

「涼宮ハルヒの憂鬱」の3年ぶりの新作ストーリー

■気になったアニメ情報

アキバBlogさんより

「ついにハルヒ新作キター!」 ゲーマーズ本店の様子
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の3年ぶりの新作ストーリー「笹の葉ラプソディ」が放送され、2ちゃんのアニメ板はこんな感じ  だったみたい。秋葉原ではゲーマーズ本店でハルヒをプッシュ?をしてて、5Fライトノベル平台には『ついに・・・ついに・・・ハルヒ新作キター!』などなど。「笹の葉ラプソディ」を流し、詳細未定のハルヒDVDの予約も始めてた。


との事です。
で、さらに、2chではこんなカンジだったようで。ワッショイ状態。

涼宮ハルヒの憂鬱 2期(第8話)「笹の葉ラプソディ」がついに放送!! アニメ板は祭り状態で大パニック!!

ハルヒは再放送という話があったんで、まったくスルーしてしまいました...。
ああ、予約録画しとくんだった...祭り参加したかった(´;ω;`)




Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
「涼宮ハルヒの憂鬱」の3年ぶりの新作ストーリー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 「涼宮ハルヒの憂鬱」の3年ぶりの新作ストーリー

Return to page top