Lilith F 対魔忍アサギ、その他気になった記事など - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > Lilith F 対魔忍アサギ、その他気になった記事など

Lilith F 対魔忍アサギ、その他気になった記事など

対魔忍アサギ アサギ 完成品フィギュア[Lilith F]
 

ううむ!
一応予約しませんでしたが、これは買うべきか、買わざるべきか...(*´д`*)



■気になった記事


先日の続編です。

アキバBlogさんより

けいおん!「澪」がレジ打ち
けいおん 澪コスプレ けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレでお伝えしたアソビットゲームシティの女性スタッフが、23日(土)は同じくけいおん!EDの澪ステージ衣装で店頭販売&レジ打ちしてた。澪コスプレのスタッフいわく『けっこう何人の人から「ネットで見て来ました」って言われて、買ってくれた人も。すっごい嬉しかった』とのこと。この日、レジ打ちしてた「澪」はこんな感じ。


との事で、前回同様写真付きです。
新しい試みですね~。行ってみようかなw

Don't say"lazy"(初回限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]
B001TK8WXC

Cagayake!GIRLS(初回限定盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]
B001TK8WWS




さらに、アキバBlogさんより、

LANケーブル5m 3.6秒 「急ごう、さもないと会社も地球も滅びてしまう」
中古パソコンとアウトレットの「イオシス」では、秋葉原のお店がスタッフの趣味?でけいおん!OP・EDループデモをしたり、大阪・日本橋のお店では澪携帯(中古)をこんな感じで販売してたり。23日に気がついたのだけど、イオシスアキバ路地裏店が痛いニュース入りもした恐怖のキヤノン工場をネタにしてたみたい。


との事。

「キヤノン工場」とは、痛いニュースさんの
「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場

この記事ですね。
恐ろしい...こんな職場いやですw


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
Lilith F 対魔忍アサギ、その他気になった記事など from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > Lilith F 対魔忍アサギ、その他気になった記事など

Return to page top