気になった記事とか - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事とか

気になった記事とか

痛いニュースさんより

■ゲーム「グランツーリスモ5」優勝者、リアルで欧州GT4選手権3位入賞


との事。すごすぎっすw
レース関連でいえば、ヤフーの記事に

<全日本ラリー選手権>近畿最大160台の痛車集結 町おこしとラリー盛り上げ狙い 京都・南丹市

ってのもありました。最近痛車が人気ですね。やってみたい気もするけど、度胸がないっすw



そういえば、マカロニはヲタ系イベントに行った事がないんですよね。ワンフェスとかそういうの。
行ってみたいけど、一人ではなんとなく行けない...誰か連れてってくれないですかねw



そういや先日見つけたブログ。

かつ丼日記さん

大量のフィギュア買いw と戦車プラモの改造がメインのブログです。
最近見つけて、面白いので昔の記事から読んでたんですが...漫画家さんなんですね。
今後もフィギュア大量買い期待してます。ついつい買ってしまう自分にとっては、とても勇気をもらえるのでw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事とか from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事とか

Return to page top