気になった記事、主にけいおん! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事、主にけいおん!

気になった記事、主にけいおん!

■気になった記事・けいおん!

アキバBlogさんより、けいおんネタを2件。

【コラム・ネタ・お知らせ】 けいおん!「放課後ティータイム」と「第1巻Bl-ray Disc」
暑くなってきて、水分補給がハンパないのじてつ@ぽにきゃんです。そんでもって、「けいおん!」の澪成分を補給したいあなたに、7月22日発売のミニアルバムCD「放課後ティータイム」と、7月29日発売の「けいおん!」第1巻Bl-rayDiscの中身をご紹介。そして、「MOSAIC.WAV×鶴田加茂feat.初音ミク」のジャケットイラストを最速公開。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50858774.html


「けいおん!」とらのあな特典  澪の生足タペストリー
けいおん!澪タペストリー とらのあな1号店の店頭ショーケースが「けいおん!」BD&DVDに15日夜に変更され、あきばらいふさん「とら特典 「澪タペストリー」 はかなりデカい」、KKS.jpさん7月16日更新分「大きい澪たん・・・」でも描かれている。とらのあなの「けいおん!」DVD・Blu-ray 全巻連動購入特典は、「澪の生足」等身大タペストリー。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50859095.html





■気になった記事

痛いニュースさんより

神仏を萌えキャラ化した「萌え看板」で若い男性参拝者が増加...了法寺
萌えキャラを活用した地域活性化が盛り上がる中、東京都八王子市にある日蓮宗のお寺「松栄山 了法寺」(しょうえいざん りょうほうじ)が、萌えキャラをあしらった"萌え看板"で男性参拝者を引き付けている。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1283889.html

いよいよ寺でも萌え化とかw




■これは...w

同じく、アキバBlogさんより

パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
美少女情報マガジンメガストア9月号【AA】は、『業界初!パンツ型メガネ拭き』が付録で、EARL.BOXさん7月14日更新分のフラゲレビューでは『...100%純正の女児ぱんつじゃねえか!こんなんでメガネ拭けるか!いや拭けるけど人前で出した時点で即通報されかねんわ!(笑』などを書かれている。パンツ型メガネ拭きはこんな感じ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50858763.html

まんますぎて笑えましたw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事、主にけいおん! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事、主にけいおん!

Return to page top