気になったフィギュアとか記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアとか記事

気になったフィギュアとか記事

■気になったフィギュア

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 歴戦の傭兵エキドナ
B0028VOG0Y
エキドナが再販のようですね。
前に予約して購入して持ってたんですが、ヤフオクでの釣り上がりようを見て、つい売っちゃいましたw
良く出来たフィギュアだったので、この機会に再購入するのもアリかなって思ってます。


エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム
B0028VOG04
シェリル予約しちゃいましたw




■気になった記事とか

アキバBlogさんより

母の日に感謝をこめてエロゲー(母親・新妻・人妻モノ)

アソビットゲームシティ地下で、母の日にちなんで、『母の日に感謝をこめて贈りませんか?いつもありがとう ママの日キャンペーン』を10日まで行なった。母親・新妻・人妻などが登場するエロゲ9タイトルを『ママんの日のプレゼント 粗末なモノ(カーネーション)だけでは物足りないわっ!心よりの品(極太)をプレゼント!』でオススメ?してた。

との事。
もうなにがなんだかw


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/42
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュアとか記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアとか記事

Return to page top