レビュー撮影 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > レビュー撮影 & 気になった記事

レビュー撮影 & 気になった記事

土日ブログの更新をサボって、HGUC ヤクト・ドーガ (クェス機)を作ってました!
B000VO053W
その間、もう届くこと届くこと...新作フィギュアがいっぱい!どーすんのコレ...ww
とりあえず支払う事は出来ましたが...月末発売の分はキャンセルしないとダメかな~(´・ω・`)
それか、また里子か...いやむしろ両方やらないとムリかも。

しかしガンプラはほんと集中できるなあ。他の事は全く集中できないのに...。
この集中力を仕事に生かせればいいのに...。
デカールも貼り終わり(気付けば2時間も貼ってた...)トップコートを吹けば終わりなんですが、天気がイマイチなんで後日吹くことに。
早く天気にならないかな...(´・ω・`)


んで、とりあえずエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミルレンタルマギカ アディリシア・レン・メイザースを撮影しました。


ユーミルはこのシリーズ定番のキャストオフができるんですけど...これはやばいw
しかし、上着(?)がキツイのなんの...ドライヤー使って四苦八苦しながら着せました。
ちなみにこの上着、着せると色移りします...ティクビの下あたりに色移りして、ティクビが4つに見えるw
まあ、脱がさないからいいか...(;´Д`)
なんかうまく撮れなかったので、撮り直すかも...。


アディリシアはスカートがすごい!
塗りもまずまず綺麗です。顔はそれなりですけどね。
が、どうも角度限定っていうか、スカートメインにすると顔隠れるし、顔メインだとせっかくのスカートが写らないし...結果、枚数が少なくなりました(;´Д`)
なんか上手く撮れなかったけど、まあいいか。
レビューは後日。

次は待ちに待ったオーディンスフィア SIF EX オーディンスフィア ベルベットを撮影しようかと(*´∀`)
箱から中を覗いたんですが、これは期待大です!



■あみあみ
更新サボッてたんで遅れましたが、シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. が予約開始です。


ちょっと気になったもの ↓。

シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品09月発売》


トイズワークスコレクション よんてんご けいおん! BOX




■気になった記事

アキバHOBBYさんより気になったフィギュアを。
「戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.」メガホビ展示
http://akibahobby.net/2010/04/megahobby_expo2010w_alter_sel.html
待ってたよアルターさん!
このセルベリアは間違いなく買う!

黒透けビキニ「ツンデロ 吉井結花 スク水日焼け跡ver.」展示会サンプル
http://akibahobby.net/2010/04/miyazawa2010s_qsix.html
エロボディすぎる。
これは飾れないな...たまに箱から出して愛でる用?w


アキバBlogさんより。
USB3連フットスイッチの廉価モデル 「エロゲにもイーですネー!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51008251.html
基本エロゲ用wみたいですが、ショートカット使う場合にいいかもしれませんね。
緊急で画面消したい時とか...結局エロ用途かw


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/346
Listed below are links to weblogs that reference
レビュー撮影 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > レビュー撮影 & 気になった記事

Return to page top