気になったフィギュアとか記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアとか記事

気になったフィギュアとか記事

■気になったフィギュア情報

Waveからペルソナ4の久慈川りせ(1/8スケールPVC塗装済み完成品)が出るようですね。

ペルソナ4はまだ買ってもいないんですが(フェス待ち中...出るのか?w)、りせちーはニコ動とかで見てたので、非常に欲しいですね。
しかしWaveからか...
アルターから出たペルソナ3 アイギスは非常にいいデキだったんですが、今回はどうですかね...様子見します。





■昨日の購入ブツ

Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(D)【プリペイドカード】
B001UQ5R7O

昨日、4,200円でアマゾンで売ってました!
でも、購入手続き終ってページに戻ると5.980円にw




■気になった記事

アキバBlogさんより

【ドリームクラブ】 ピュアなドリクラ紳士たちへ 紳士の嗜みコーナー

ソフマップ本館でドリームクラブ【AA】の予約が好調みたいで、『予約が好調につき勢いでやっちゃた』コーナーが出来ていた。『全r・・・正装で正座待機もいいけれど、ドリームクラブの会員になるのだから、時計の1つでも新調してみてはいかが?紳士の嗜みの1つである時計だけでも用意できればと思い、専門フロアから奪って用意しました!』とのこと。


との事。
ドリクラは非常に気になるソフトです。
また夜な夜なやるしかないのか...w




DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
B001TUZZ9Q

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュアとか記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアとか記事

Return to page top