気になったフィギュア - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア

気になったフィギュア

天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. (1/6スケール (PVC塗装済み完成品)
B0029U1GOI

Max Factoryから出るようです。
(以下、MaxFactoryサイトより抜粋)

劇場版も大好評の『天元突破グレンラガン』より、美少女スナイパー「ヨーコ」がマックスファクトリーより登場です。劇中のイメージとはうって変わって、リアルにアレンジされたその姿は、強烈な存在感を放ちます。体にぴったりフィットしたホットパンツやニーソックスの質感、指先の細やかな表情なども、ボリュームのある1/6スケールで逃さず表現しました。また付属のバイザーを取り付ける事で、よりクールなイメージにする事も可能。数あるヨーコフィギュアとは一味違った魅力をご堪能下さい。


ううむ、気になります。
リアル系といえばダイキ工業が結構出してましたが、マックスファクトリーとは。
デコマスでは良い感じですけど、予約しようかなあ...。

ほんと、毎日毎日、良さそうなフィギュアの発売情報があって困ります...。


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/45
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュア from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュア

Return to page top