気になったフィギュアとその他雑記 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアとその他雑記

気になったフィギュアとその他雑記

■気になったフィギュア

foo-bar-bazさんで、高町なのは 水着Ver. がレビューされています。

[レビュー] グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 「腕に乗るほどに成長したバスト」


B001QTVQUW
これ欲しかったんですけど、予約しませんでした~。
なぜなら、原作知らないから...(´・ω・`)
もうフィギュア買いをやめたいマカロニとしては、いい判断だったんですが...レビューみると欲しくなっちゃいます(´∀`;)
しかし相変わらず、foo-bar-bazさんのレビューは購買意欲を掻き立てられます(;´Д`)w

その他、常時リソース不足さんでもレビューがありました。




■発売延期のお知らせがアマゾンから来た

アマゾンで予約している、天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルック & ガンビー (1/5スケールPVC塗装済み完成品)ですが、またまた発売延期だそうです(´・ω・`)

フィギュア業界って、結構発売延期とか多いですよね。
ゲーム業界も延期とか多いですね。おもちゃ関係は発売延期しまくりですね。とりわけフィギュアは延期が多い気がします。
マカロニは以前ゲーム業界にいた事がありますが、ゲームの場合は広告だとかCMだとか、延期になると色々とゴタゴタするようですが、フィギュアはそんなに広告出してるわけでもないし、痛手が少ないから平気で延期するんですかね~。

延期されると来月の支払いが増えちゃう!どーしてくれるんですか!(´;ω;`)




■AmazonでKonozama

やられました(´;ω;`)

天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~ [DVD]
B001V70TA2
アマゾンって、予約開始前の商品だと、「お知らせEメールを受け取る」ってやつで、発売可能になるとメールで教えてくれるじゃないですか。
で、今回も登録しておいたんで、安心しきってたんです...
そ、そしたら...
もう発売してるじゃないですか!(´;ω;`)

アキバBlogさんより

キラメキ☆ヨーコBOX発売 「どろり濃厚ヨーコ味!まるごと1本ヨーコ!」
キラメキ☆ヨーコBOX 天元突破グレンラガンのキラメキ☆ヨーコBOX【AA】が26日に発売になった。ヨーコDVD+オールカラーヨーコ132ページファンブック+ヨーコCDのセットで、とら本店には『ヨーコがグリグリ動きまくり!これはまさしくヨーコへの愛の結晶だ!』とか、『どろり濃厚ヨーコ味!まるごと1本ヨーコ!ヨーコが可愛すぎて困ります!けしからん!』などなど。


との事で、けしからん内容のようです(´;ω;`)
しかもアマゾンの方はまだ販売開始してないし(´;ω;`)
ヤフオク見たら釣りあがってるし(´;ω;`)

この世界(どの世界?)では情報弱者は生きていけませんね(´・ω・`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/60
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュアとその他雑記 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアとその他雑記

Return to page top