気になったフィギュアレビューと、その他エロゲ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアレビューと、その他エロゲ

気になったフィギュアレビューと、その他エロゲ

■気になったフィギュアレビュー

figuephotoさんで、「メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.AVer.」のレビュー写真がありました。なんと後半は髪の毛を緑にリペイント!
確かに金髪じゃあチト違うとは色々なところで言われていましたが、リペですか...確かにその手がありますね!



■気になったエロゲ

イリュージョンと言えば、3Dエロゲ業界(?)で知らない人はいないんじゃないでしょうか。
そのイリュージョンの最新作が、明日発売のようです。

@ふぉーむメイト [アダルト]
B0026FC92Y

ううむ。
以前すくぅ~るメイトを買ってプレイしてみた感じではなかなか良くできてるゲームだなあと思いました。
果たして今回はどうなんでしょうか。



■Konozama

先日Konozama食らったとお伝えした、
天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~ [DVD]ですが、アマゾンで販売を開始しました。
でもね...

出品者からお求めいただけます。

¥ 6,500より

そりゃないよ...(´;ω;`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュアレビューと、その他エロゲ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアレビューと、その他エロゲ

Return to page top