今日届いたブツと、水面下の計画 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日届いたブツと、水面下の計画

今日届いたブツと、水面下の計画

■今日届いたブツ

2009-07-02-revy.jpg

BLACK LAGOON レヴィ (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)です。
再販が決まってスグに予約しました!やっときたあ~!(*´∀`)

ううむ、箱から出したいが、今はスペース的に無理...(´・ω・`)
早く色々片付けないと。


2009-07-02-miku.jpg

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付きです。

アマゾンのオリジナル特典が付いてました。
ぶっちゃけ特典なんかどうでもよかった...んですが、ついつい予約してしまいました(;´Д`)

でも、まだペルソナ終ってないんだよな~(´・ω・`)
早くペルソナ終らせなきゃ...。



■水面下での計画

ぱそこん2号機のブルーレイ化は諦めたんですが、なんとなくパワーアップさせたくなり、パーツでも買おうかな~。とか思ったのが運の尽き...。

買うわ買うわ。もう自分が信用できない。(←いつも通り)

もう、1台キッチリ組める分のパーツ買っちゃいましたよ。
なんせマザーから買いましたからね...。もう、完全新規。
パワーアップだけのはずだったのに...どこで間違ったんだか...。

そのうち、パーツ構成などアップしようかと思います。覚書として。すぐ忘れるから。
ギガバイト製品だらけになっちゃいました。



いや~しかしもう完全に金ない。笑うしかない。
ま、予約したフィギュア関係は来月発売のばかりなんで安心なんですけど(全然安心じゃないけど)、問題はオクに手を出さないか、ですね...(´-ω-`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
今日届いたブツと、水面下の計画 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日届いたブツと、水面下の計画

Return to page top