気になったフィギュアやゲームの記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアやゲームの記事

気になったフィギュアやゲームの記事

■気になったフィギュア

シャイニング・ウィンド セレスティア 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品10月発売》




シャイニングシリーズの新作ですね。密かにエルウィンとブランネージュを持ってたりします。
コトブキヤのこのシリーズは原画に忠実というか、とてもGJな造形で好きです。中でも特にエルウィンとブランネージュに惚れてしまい、ついオクでGETしてしまった過去があります。
今回のセレスティアは座りポーズなんですね...置く場所取りそう(´・ω・`)
エルウィンも何気に弓で場所取るんですよねえ。



■気になったゲームの記事

アキバBlogさんより

初音ミク-Project DIVA- 通常版ですら初日でほぼ完売
PSP用「初音ミク -Project DIVA-」【AA】が2日に発売になった。電撃オンラインによると『初音ミクをフィーチャーしたリズムアクションゲーム。高いカスタマイズ性やエディット機能など備えた点が特徴』みたいで、「パンチラや水着コス」・「すっぽんぽん」もあるみたい。ねんどろいどぷち同梱版はさっくり完売、夜には通常版ですらほとんど完売してた。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50854459.html

やったぜ!予約して購入した俺勝ち組!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんか釣りあがってますね、値段...最近転売ヤーが多発しますね。特にホビー関係は多い気がする...(´・ω・`)

先日のWindows 7の先行予約半額の時も、転売ヤーさんがご活躍だったようで...買えなかった人が多発したみたいですね。ちなみにマカロニも買えませんでした。もう定価で買う気にはなれません。まだまだXPで頑張ります。MSさん、本当にありがとうございました。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
B001EYTO26



アキバBlogさんより


DSラブプラス 「恥ずかしい・・・でも・・・予約ん予約ん!」
9月発売予定の、彼女がアナタを攻略するDS用リアルタイムコミュニケーション「ラブプラス」【AA】で、ソフマップ本館では、『姉ヶ崎さんの脇』とか『ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・・この人生最高!』といった予約展開をしてた。その後、高嶺愛花の水着の背中を使った『ちょっと取るのが恥ずかしい予約券入れ』も始まっている。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50854500.html

取るのが恥ずかしい予約券入れを造った意味は(毎度の事ながら)謎ですが、これまた事前の人気?が結構ありますね。
マカロニは、当然予約しました!konozamaにならなければいいんですけど(´・ω・`)



ラブプラス
B00266QNYI

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/96
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュアやゲームの記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったフィギュアやゲームの記事

Return to page top