気になったフィギュア&記事&ぱそこん②号機完成 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 気になったフィギュア&記事&ぱそこん②号機完成

気になったフィギュア&記事&ぱそこん②号機完成


■気になったフィギュア

予約開始!即予約!

エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉ランカ・リー 娘娘Ver. 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品10月発売》




■気になった記事

アキバBlogさんより、2件続けて。

過去最大規模のワンフェス ワンダーフェスティバル2009[夏]
フィギュア・模型・ガレージキットのイベントワンダーフェスティバル2009[夏] が、ビッグサイトから幕張メッセに場所を移して7月26日(日)開催され、幕張メッセの第2~第8ホールまでの計7ホールを使うみたい。秋葉原の海洋堂ホビーロビーにワンフェスカタログの発売案内が出ていて、『過去最大規模のワンフェスに行こう!』となっていた。

 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50855422.html


との事。
マカロニ、こういうイベント行った事ないんですよね。一度行ってみたいですが、何をしていいやらわからないし、一人じゃ怖くて行けませんw
誰か連れてってw



「澪の処女が15万? 買いますっ!」
COMIC ZINでサークルすたぢおQ(奈塚Q弥氏)のけいおん!澪同人誌「EN-K!」が委託販売が始まっている。唯のギター代をかせぐために、澪が処女を売るお話で、COMIC ZINのPOPは『澪が15万?買いますっ!』とか『澪がどこの馬の骨ともわからないオッサンに買われていく・・・お金で何でも買おうだなんて・・・アレ?』とかだった。
 
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50855844.html

15万!買います!w




■ぱそこん②号機完成

サクッと組んでみました。
まあ実際はIOパネルがなかなかハマらなかったり、配線の取り回しで悩んだり、結構時間かかったんですが...。配線も時間かかった割には上手くまとめられず。配線上手な人はケーブルほとんど見えないんですよね、あれってすごい技術ですね~。

とりあえず完成!ギガバイトだらけでカッコいい!

割と静かなPCになりました。温度計ってないんでエアフローとかわかりませんが、ファンはフル回転って感じではないです。ただ、グラボだけは熱いです。
ま、オーバークロックはしないんで、ファン追加しなくても多分大丈夫かな...。

心配してたケースのビビり音もなし。

メインマシンを上回るスペックですが、用途はDVD鑑賞とエロゲ...スペック無駄使いですw

しかしこのマザー、クセがあるというかなんというか...普通にOS入れて、終了させると勝手に再起動...原因はBiosかグラボかメモリか...多分Biosって感じだったのでCmosクリアしてOS再インスコ。で、2回目は問題なしでした。もし再起動で困ってる人がいたら参考に。

今後少しづつデータ移動させようかと思います。しかしPC組むのは疲れる...

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュア&記事&ぱそこん②号機完成 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > 気になったフィギュア&記事&ぱそこん②号機完成

Return to page top