今日届いたブツ&ぱそこん②号機用パーツ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日届いたブツ&ぱそこん②号機用パーツ

今日届いたブツ&ぱそこん②号機用パーツ

■今日届いたブツ

今日はこれが届きました。

2009-07-05-rara.jpg

ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ -フレッシュピーチ- です。
もう飾れないのは買わない!と決める前に予約したてモノです。
ううん、やっぱりノーマルカラーより、こっちのカラーの方が好きです。ノーマルは眉の色が薄くてとぼけた表情でしたが、こっちは眉毛バッチリ。全体のカラーもフレッシュピーチの方が好きです。

そのうちまたレビューします。




■ぱそこん②号機用パーツ

2009-07-05-pc.jpg

これが新②号機用のパーツです。元々手持ちのものも混ざってますが。


CPU      → Intel Pentium Dual-Core E6300 BOX
マザー     → GIGABYTE GA-EP45-UD3R
電源      → SNE VISTA600DG
メモリ      → UMAX DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
CPUクーラー → GIGABYTE G-Power II Pro
HDD      → HGST HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
グラボ     → GIGABYTE GV-NX98X512H-B(NVIDIA GeForce 9800GTX)
ケース     → Windy FSR2000


とりあえず上記のような構成です。あとはチマチマしたパーツをちょこっと思案中です。
これにWinXP MCEをインストールしようかと思ってます。

しかしギガバイトだらけになりました。まあ、そういう風にパーツ買ったんですけど。ギガバイト好きなんですよね~。ロゴがかっこいいから...あとは、まあそこそこ信頼性もありそうだし。

そしてケースはソルダムWindyのフルアルミケース。めっちゃ軽!さすがフルアルミ。ファン類のビビリ音が無ければいいんですが...。①号機もWindyケースです。カッチリした造りが気に入っています。

とまあ、散財した結果、DVD視聴用パソコンなのにメイン①号機を上回るスペックになってしまい、もったいないのでDVD視聴&エロゲマシンにしようかと思ってます。ま、あんまりエロゲないんでほとんど使わないでしょうけど...。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
今日届いたブツ&ぱそこん②号機用パーツ from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日届いたブツ&ぱそこん②号機用パーツ

Return to page top