かんなぎとグレンラガン - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > かんなぎとグレンラガン

かんなぎとグレンラガン

最近ツタヤでレンタルして、アニメばかり観てるマカロニです。
先日、かんなぎ4巻があったので借りてきました。


ナギ様ぁぁ~!
ヽ(*´∀`)ノ


第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)
では、ナギ様が押入れ篭城してるとこから始まるんですが、
なんともかわいいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

第八幕 「迷走嵐が丘」
では、いやあ、大鉄の妄想が...イイ!(*´∀`)
ナギ様のあられもない姿が...ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんかいいですね、ほのぼの系は。
けいおんもほのぼの系で好きでしたが、かんなぎの方が好きかな~。
ナギ様の可愛さっぷりは凄まじい。

motto☆派手にね!(かんなぎ盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]
B001F6QIVS



で、ついでにグレンラガン借りてきました。
とりあえず1~4巻まで。

天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]
B000PUB0QS

ヨーコフィギュアはいくつか持ってるんですが、そういえばどんな話なのか観た事無かったので。
男気溢れるストーリーですね!
正直、ここまで面白いとは思っていませんでした。
カミナ、途中で...死んじゃうんですね(´;ω;`)
意外にも、泣けるアニメでもありました。
ココ爺が謎...。

天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B001U3Y2S2

先日、予約していた上記ヨーコが届きました。 また暇があったらレビューしたいと思います。

Comments:2

プレネールさん 2009年8月 3日 01:03

こんばんわ(^^)

グレンラガン、面白いですよね。
ぐいぐい引き込まれて一気に見ちゃいました。

マカロニさんもヨーコリットナー買ったんですね!
私のほうも早速開けてみましたが、惚れ惚れする出来でした(^^)大満足

レビュー楽しみにしています(^^)

マカロニ Author Profile Page 2009年8月 7日 00:44

>プレネールさん

コメありがとうございます!(*´∀`)

グレンラガン、ほんと面白いです!
なぜ今まで知らなかったのか…悔やまれます。
いやでも、遅れて知ったからグッズ買い漁らなくて済んだのかもしれませんw

もし放映当時知ってたら、グッズ買い捲ってたかも(;´Д`)
今までなんとなく買ってたヨーコにも、さらに愛着が沸きました。
他のキャラも立体化して欲しいですね~。
いや、でも、また買ってしまうからされなくてもいいか…。

…でもでも、マヨコ先生欲しくなってきましたw

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
かんなぎとグレンラガン from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)
◎かんなぎ第八幕「迷走嵐が丘」 from ぺろぺろキャンディー 2010-02-28 (日) 17:51
雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡...

Home > その他雑記 > かんなぎとグレンラガン

Return to page top