かんなぎ と とらドラ!を視聴 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > かんなぎ と とらドラ!を視聴

かんなぎ と とらドラ!を視聴

■かんなぎ7巻を借りて観た

今日はツタヤにかんなぎの7巻があったので借りてきました。
ちくしょう...誰だ、ループして借りてやがったのは...やっと借りれた(;´Д`)

なんか、6巻後半から7巻にかけて、いきなり話が加速化...したよう...な...
ナギ自身が自分が神なのか...とか。ううむ。話がワカランようになってきました。
今までちゃんと観てなかったのか...な...?

っていうか、ええ?!ここで終わり?!(;´Д`)
すっげえ中途半端...(;´Д`)
続編に期待。





■DVD5巻6巻と、ニコ動で、とらドラ!17・18・19話を観た

勢いに任せ、つい、とらドラ・ポータブル!を買ってしまったので、急遽観る必要がありました。
とらドラ!Pは、19話の中の、クリスマスの日に竜児が記憶喪失に...ってとこから始まるようなので、とにかく19話までは観なくちゃって感じだったんですが...ツタヤではまだ6巻までしかレンタルしておらず、ニコ動探したらあったのでそっちで観ました。


亜美ちゃんは、竜児に体育倉庫で心中を語るんですが...まあ、竜児くんはニブチンなんで...亜美ちゃん不憫(;´Д`)
しかし、意外と亜美ちゃんが好きって言いましたが、なんと亜美ちゃんは人気高いんですね。

アキバBlogさんより
「高須君は・・・そのままでいいから 挿れるね 入ったよ・・・ たかすくん・・・たかすくっ・・・ん ぐりぐり ああっ あっ・・・ビュクドロォ」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50870448.html

...まあ、エロ有りストーリーですが、亜美ちゃんの人気が高いのが伺えます。




17~19話は...大河が可哀想すぎる(;´Д`)
19話の最後の方なんて...もう号泣ものです(;´Д`)
大河...そうだよなあ、手乗りタイガーと言われているが、一人の...一人ぼっちの女の子、なんだなと。
ラスト付近になるにつれて、かなり可愛らしい女の子に描かれてますね。画的にも、性格的にも。

最近泣けるアニメが多いなあ...(;´Д`)



とらドラ・ポータブル!(通常版)
B001P30BLY

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
かんなぎ と とらドラ!を視聴 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > かんなぎ と とらドラ!を視聴

Return to page top