ラブプラス面白いよ~&手持ち旧フィギュアレビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュアレビュー > ラブプラス面白いよ~&手持ち旧フィギュアレビュー

ラブプラス面白いよ~&手持ち旧フィギュアレビュー

■ラブプラス

ラブプラス
B00266QNYI

昨日Amazonから届いて、今朝ちょこっとやってみようかなって感じで機動。

ぬああ~ぁ!可愛い!かわいすぎる~!ヾ(*´∀`*)ノ

すんげ~オモシロいんじゃなかろうか?これ。
高校生活をもう一度やり直せるんでわ?!
...ま、先日とらドラ!にハマッたから余計そう思えるのかもしれません。

清楚系の高嶺、ツン系の小早川、癒し系のねねさん。
とりあえず押さえてるとこは押さえてる感じですね。
内容としては...まあ、フツーです。自分の能力を上げる合間に彼女達とおしゃべりとかイベントとか。
でも、なんでしょうかね...イイんですよ!ちゃんと名前読んでくれるし!(*´∀`)
みんなかわえーんですよ!(*´∀`)

モーションが可愛らしいし、名前呼ぶのも自然で、カタコトって感じじゃないですね。
タッチペンでの操作もスムーズ。
ちなみに名前は自分の実名入れましたw ゲームで実名入れるなんて初めてかもw

DSでこの手のソフトが出るとは思いませんでした。
ただ...通勤中はちょい恥ずかしいかも?
他の人がDSを縦に持ってペン持ってたらラブプラスかなって気になっちゃいますねw

これはかなりグッときますよ!(*´∀`)

それから、注意点を一つ。
プレイ中、画面が暗転した時に写る...自分のニヤニヤ顔を見てしまうと...間違いなく鬱るので注意!!

以上、1時間プレイしてみた感想でした。

ラブプラス
B00266QNYI

...あ、ドリームクラブもやらなきゃ。



■旧フィギュアのレビュー


と、その前に。
自作バンクライト君1号2号が、遂に完成しました!
ま、30分でテキトーに造ったんですけどw
デスクライトにガムテープぐるぐる巻きで...まさに自作感をかもし出してますw
内側にはアルミホイル、実にチープw

ちょっと光量足りない気もしますが...ま、自分にはこれで十分です。
bankright.JPG

んで、手持ちの中から、エクセレントモデル クラン・クラン(マイクローンVer.)のレビューでも。
先日、シェリルが出たので。(*´∀`)
あとはランカですね!早く出ないかなあ!(*´∀`)

2009-09-05-ClanClan00.jpg
エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン(マイクローンVer.)

レビューはこちら

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/148
Listed below are links to weblogs that reference
ラブプラス面白いよ~&手持ち旧フィギュアレビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュアレビュー > ラブプラス面白いよ~&手持ち旧フィギュアレビュー

Return to page top