DS ラブプラス がすごい件 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DS ラブプラス がすごい件

DS ラブプラス がすごい件

なんだかDSのラブプラスがすごいようですね!

アキバBlogさんより

「神システムに全紳士が泣いた!」 ラブプラス発売 1日で1000本以上売れたお店も
DSラブプラス 「俺、今・・・ガチで画面にキスしようとしてた!」
DSラブプラス (また)徹夜プレイレビュー
ラブプラス徹夜プレイレビュー2徹目 「もう寝ていいですかw」


アキバBlogさんでも、発売からかなりの記事数ですね。
これはほんとオススメです!
ハマりますよ!間違いなく!(*´∀`)
マカロニはハマりまくってます!まあ徹夜プレイはしてないですけどw

とにかく出てくる三人がすんげーかわゆい(*'ω' *)
今、高嶺さんに告られるとこまできました!!
すんげードキドキします!(*´∀`)

高嶺「お願い...キス、して...」

ぬああ~!!可愛いすぎる!(*´д`*)

特に、とらドラ!観た後は絶対ハマる!マカロニはとらドラ!観たあと、なんとも言えない虚無感に苛まれていましたが、ラブプラスで、無事虚無感から抜け出しましたw
事前にとらドラ!観る事おすすめします(*'ω' *)
レンタルでは、6巻まで出てました。




ほんとこのソフトは当たりでした。
何か特典付いてればもっと良かったのにな~。
フィギュアは出ますかねえ...出そうな気がするなあ。
出たら...買っちゃうんだろーな...(´-ω-`)

ラブプラスの公式ガイド出てるんですね。

ラブプラス公式ガイド (単行本(ソフトカバー))
4861552575

永遠ダイアリー [Maxi]
B002FLIKUE

ラブプラス
B00266QNYI

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
DS ラブプラス がすごい件 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DS ラブプラス がすごい件

Return to page top