気になったフィギュア&Xbox360 vs PS3 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったフィギュア&Xbox360 vs PS3

気になったフィギュア&Xbox360 vs PS3

■気になったフィギュア

オーディンスフィア メルセデス 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》


マカロニ的には、以前やまとより発売されたのより、アルターの方が好きですねえ。
これは予約するべきか...(´∀`;)


リネージュII エルフ 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品12月発売》


これ非常に気になります!(*´д`*)
欲しいなあ。
Amazonではまだ予約開始してないみたい。


ところで、気軽にキャンセルできるのでマカロニも良くお世話になっているAmazonですが、
ホビー関連の入荷絞る方針だとか...。
主な理由は、予約&キャンセルの増加らしいです。

マカロニも、たまにキャンセルします。デコマスからの劣化が激しかったり、勢いで予約したものをキャンセルしたり...。まあ我々一般のキャンセル数なんてたかが知れてるでしょうけど。
でも、販売前にネット等で量産型の写真がアップされて、デコマスより劣化してると...やっぱりみんなキャンセルしちゃいますよねえ(;´Д`)

そういえばAmazonって、どこにも在庫ない時期に在庫イッパイ!って事ありますよね。
例えば他のショップでは売り切れの商品がAmazonには在庫アリ、しかも激安、とかよくありますもんね。メーカーがAmazonに大量に割り振って、余ってるんでしょうか。

まあ、ソースは某巨大掲示板なんで、真偽はわかりませんw

でも、確かに最近、予約の締め切りがあるフィギュアが多い気がします。
入荷予定数の予約で締め切って、在庫持たない方針になったんでしょうか...。
今後はうかつにキャンセルできなくなる日がくるかもしれませんね...(´-ω-`)



■Xbox360 vs PS3

PS3の値下げ後のソフト発売スケジュール、マカロニの中でのXbox360とPS3の戦力差がかなり縮まりつつあります!

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
B002LZTX0U
スターオーシャン4がPS3で出るみたいですね!
http://www.eternalsphere.com/so4/international/top.html
しかも、新しいシステムも搭載とか...Xbox360で買ったっちゅうねん!(;´Д`)
しかもまだクリアどころかディスク2枚目にもいってないし...PS3で買い直そうかな?

スクウェアエニックスでも、ニーアレプリカントってやつがPS3で、ニーアゲシュタルトってタイトルでXbox360でも出るみたいです。中身がどう違うのかは、現状わかりませんが...。


これから年末にかけて、PS3で注目されるソフトがいくつか出てきますね。
PS3はBlu-ray再生もできるので、これでソフト揃ったら...むむう、マカロニの中でのXbox360の立場は、今後どうなってしまうのか...(;´Д`)

Comments:2

プレネールさん 2009年9月20日 01:23

こんばんわ(^^)

Amazonの話、私も読みました。某スレで(^^;)
セールでwktkしてる人間としてはさびしい限りですが、事情を考えると仕方ないってカンジでしょうか。
今のうちに楽しめるだけ楽しんでおこうと凶華をポチった今日この頃です(^^)

マカロニ Author Profile Page 2009年9月20日 06:00

>プレネールさん

おはようございます(´∀`)

あ、読みましたか、某スレでw
もう気軽に予約&キャンセルできなくなるなんて、楽しみが減っちゃいます。
最近、フィギュアの値段上がってますもんね(;´Д`)
物凄く欲しい訳じゃないけど、セールなら買ってもいいかなっていうフィギュアも沢山あるんですが…。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
気になったフィギュア&Xbox360 vs PS3 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になったフィギュア&Xbox360 vs PS3

Return to page top