更新する時間が無い...っていうかアルター マルセイユ! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 更新する時間が無い...っていうかアルター マルセイユ!

更新する時間が無い...っていうかアルター マルセイユ!

  • Posted by: マカロニ
  • 2012年10月17日 16:44
HDDの壊れた録画用PCの再構築は完了したものの、録画する設定が面倒で全く手付かず...引越しの後、フィギュアを飾る時間も無く...ブログ更新もこの有様(;^ω^) う~ん、時間が欲しいな...。


■あみあみ
ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ 1/8 完成品フィギュア[アルター]《02月予約》

前に雑誌に載ってたのより良くなってるなあ(*´ω`)
これは予約せざるを得ない...。

BEACH QUEENS 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 1/10 完成品フィギュア[WAVE]《04月予約》

これは可愛い(*´ω`)

アイドルマスター 高槻やよい -Angelic Island- 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《03月予約》

最近、モバのアイマスにハマりつつあります...まあ、無課金ですけど。


■Amazon
Amazonで予約開始です。
B009QWMLXM B009QWMM40 B009RD7JE6 B009OYH1FU B009PGYWUE B009OYH17I B009PGX9Q2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
B009RDOPFM
俺妹のブルレイBoxが出るようですねえ!
ちょっと欲しい...。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/895
Listed below are links to weblogs that reference
更新する時間が無い...っていうかアルター マルセイユ! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 更新する時間が無い...っていうかアルター マルセイユ!

Return to page top