今日も今日とてラブプラス&その他記事&ファイナルファンタジーXIII予約開始! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | また予約してしまった… > 今日も今日とてラブプラス&その他記事&ファイナルファンタジーXIII予約開始!

今日も今日とてラブプラス&その他記事&ファイナルファンタジーXIII予約開始!

■DSラブプラス

もうラブプラス...いや、マイ彼女の愛花にやられっぱなしのマカロニです(*´д`*)
今日はちょっと仲が進展したんですが...

愛花「お願い、キス、して...」



(*´д`*)破壊力抜群!!
キス、エロい!不覚にも、半ボッ...(*´д`*)ハァハァ

さらに教室でとか...これなんてエロゲ?!
このソフトのシナリオ書いた人、紳士オブ紳士でしょう!間違いない!(*´д`*)

まあ、友達の知り合いがこのソフト開発に絡んだって聞いた時は、一瞬現実に引き戻されそうになりましたが...w


ではいつもの。
アキバBlogさんの記事より

ラブプラス人気は異常 「僕にはもうネネさんがいればいい」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50882436.html
あ、ありのままを話すぜ?俺、今・・・ガチで画面にキスしようとしてた!
な、何を言っているのかわからねーと思うが(ry



この紳士ゲー、ほんとすごいです(*´д`*)
ここ最近、一番のヒットかも!
某巨大掲示板の本スレも物凄い勢いで...付いていけませんでしたw

さーて、今日もこれから愛花とデートだ(*´д`*)

ラブプラス
B00266QNYI
愛花~!愛してるよ~!


■その他記事

アキバBlogさんの記事より

とらドラ!亜美同人誌 亜美に胸キュン 「まじ半端ねぇぞ、破壊力」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50882409.html
サークルGUNPのとらドラ!亜美同人誌「亜美に胸キュン」がメロンブックス専売で委託販売が始まっている。同人誌紹介によると『亜美でキュン死にすることだけを目標に描いた原稿ばかり』・『どこ切っても亜美ちゃんだらけのばかちー本』。枯れ朽ち果てる前にさんいわく『まじ半端ねぇぞ、破壊力。まさか亜美があそこまで可愛くなるとは』とのこと。



さらにもう一本。

ついに「けいおん!澪」のおっぱいが揉み放題に
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50882531.html
澪おっぱいマウスパッド サークルドリームランドがコミックトレジャーで頒布された「澪のおっぱいマウスパッド」が、こみトレ当日からメロン秋葉原店でも販売してたみたい。メロン通販の紹介では『ED衣装の彼女と戯れたいアナタに♪彼女の豊満をやわらかジェルで再現!たわわな感触と可愛らしさに悶絶必須!』などとし、澪はベッドで赤面してる。


この記事見た時にはすでに売り切れでした(;´Д`)
まさかけいおん!のおっぱいマウスパッドが出るとは...

けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B002L16FXC


■ファイナルファンタジーXIII予約開始!

ファイナルファンタジーXIII
B000FNQXEO
Amazonで予約開始しましたね!
早速予約しました。
他にも色々なところで予約開始してるようです。
特典とか付くとこあるのかなあ...。

Home > その他雑記 > | また予約してしまった… > 今日も今日とてラブプラス&その他記事&ファイナルファンタジーXIII予約開始!

Return to page top