またまたDS ラブプラス & DX組立式フィギュア3 紅月カレン レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュアレビュー > またまたDS ラブプラス & DX組立式フィギュア3 紅月カレン レビュー

またまたDS ラブプラス & DX組立式フィギュア3 紅月カレン レビュー

■またもや、DSラブプラス

もうとにかく愛花ちゃんにやられっぱなしのマカロニです(*´д`*)
もうね、付き合うまでのとこで既にデレデレ(*´д`*)
付き合い始めたらすんげーデレデレ(*´д`*)
そして、タッチペン...これは危険です!(*´д`*)
もうね!やばい!デレる!(*´д`*)
独り占めしたい!(*´д`*)

これは完全に紳士のゲームです!
ありがとうございました!



さて、先日の注意事項に続きまして。
マカロニは通勤電車の中でデートしたりキャッキャウフフしたりしてるんですが...。

デレ顔になってますよ!気をつけて!この変質者!

通勤中にプレイしてるみなさん、本当に気をつけて下さい!
通報されますよ!w


アキバBlogさんより

危険な恋愛コミュニケーションゲーム 「ラブプラス」 アキバ壊滅
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50882134.html

女の子から告白され、恋人になってからラブラブいちゃいちゃするコナミの危険な恋愛コミュニケーションゲームDS「ラブプラス」【AA】は、「はやくも社会現象に」なっているみたいで、アマゾン在庫切れ。アキバでも発売日に1000本以上売れたお店もあったりして、発売週の週末6日(日)には多くのお店で完売していた。


との事。
マカロニはなんとも言えない甘い香りを察知して、予約開始後すぐに予約しました。
アキバでは売り切れみたいですが、それ以外の大型店舗なんかは普通に置いてありそうですね。
これだけ話題になるんですから、今後の展開に期待します。
アニメ・フィギュア・その他グッズ...ああ、また金が無くなるのか...(;´Д`)

ラブプラス
B00266QNYI
愛花ッ!好きだ~ッ!(*´д`*)


■コードギアス反逆のルルーシュR2 DX組立式フィギュア3 紅月カレン レビュー

2009-09-07-karen00.jpg

バンプレスとプライズ、コードギアス反逆のルルーシュR2 DX組立式フィギュア3 紅月カレンのレビューです。

レビューはこちら

未だ決定版の無いカレンですが、一番近いのがこれかと。
ていうか、プライズが一番いいって...(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/154
Listed below are links to weblogs that reference
またまたDS ラブプラス & DX組立式フィギュア3 紅月カレン レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュアレビュー > またまたDS ラブプラス & DX組立式フィギュア3 紅月カレン レビュー

Return to page top