祝☆1万HIT! & 気になってるフィギュア - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 祝☆1万HIT! & 気になってるフィギュア

祝☆1万HIT! & 気になってるフィギュア

おお~!
気がついたら10,000HIT!Σ(;゚Д゚)

...まだまだですね(;´Д`)
レビューとかがんばって、もっと内容良くなるよう今後とも頑張ります。

そういや、ラブプラス攻略本が届きました(*´∀`)

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS) (単行本(ソフトカバー))
4861552575

これあれば、攻略には困らないでしょう(*´∀`)
でも、ラブプラスは攻略とか、そーいうんじゃないんですよね。
なんせ彼女ですから(`・ω・´)キリッ

そういや、もうすぐブラックラグーンの新刊発売だなあ。
買いに行かなきゃ。



■気になってるフィギュア


とれたて!ほびーちゃんねるさんより
ほびちゃ限定「セイバーオルタ メイドVer.」期間限定で申込受付スタート!
http://hobby-channel.net/genteidou-items/8206-8206.html

まあちょっと古い記事なんですが、このセイバーメイドVer.、気になってるんですよね。
予約しようか、どうしようか...
スカートのシワの造形がすごく細かいとか、髪の造形がいいとか、まあ色々あるんですが、結局はスラリと伸びた足なんですよね(*´д`*)ハァハァ
これは気になる...しかし台座でかいから置く場所がなあ(;´Д`)

ホビージャパンオンラインショップ で予約注文しています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
祝☆1万HIT! & 気になってるフィギュア from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 祝☆1万HIT! & 気になってるフィギュア

Return to page top