気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュア気になる情報 > 気になった記事

気になった記事

おおっ!気がつけば、もうすぐカウンタが1万!Σ(;゚Д゚)
...ていうか、自分が一番見てるんじゃないのかっていうw
(ブログ更新してチェックするのに、つい1回は見ちゃいます)

まあこんなチラ裏に書いとけよっていうブログを見る人もあまりいないと思いますが、自分の予約したモノのド忘れ防止に今後も書き連ねていきたいと思います。
レビューとか、もうちょっとがんばらないとなあ~。


今期のアニメ、百合率高いようなw
元々百合には興味無かったんですが、喰霊-零-やらけいおん!やらでちょっと興味が...。
ささめきこと、超電磁砲は注目してますw
黒子かわええなあ(*´д`*)
立体化しないかな...。



■気になった記事

アキバBlogさんより

エロすぎるシェリル・ノーム写真集
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50912265.html

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50912265.html

そういや、Amazonで予約したんだけど...発送メールまだかなあ(;´Д`)
マクロスFファン、いや、シェリルファンのマカロニとしては非常に欲しい本です!(*´д`*)

マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム (単行本)
4048544055


それから、もう一記事。

若木民喜/神のみぞ知るセカイ6巻 「連載が続くって素晴らしいなぁ・・・」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50912388.html

ああ、もう6巻出てたのかあ、買いに行かねば!(*´∀`)
サンデーの中でも、マカロニが好きなマンガの一つなんでコミックスも買ってます。
そういえばこの漫画家さん:若木民喜氏は、昔ブログで貧乏でどうしよう...みたいな事書いてかなったっけかなあ?
今回の「神のみ」はどうなんでしょうか、貧乏は脱出したんですかねえ。

画は綺麗だし、ストーリーも面白いし、結構売れてるんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょう。



最後にフィギュア系の気になった記事を。

TOYPLA-blogさんより
来週予約開始! LOフィギュア!!
http://toyplablog.blog72.fc2.com/blog-entry-398.html

これ大丈夫なんだろーか。アグネス的にww
デキは良さそうですけど、飾るのは相当勇気いるな...w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > | フィギュア気になる情報 > 気になった記事

Return to page top