シェリル本GET! & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > シェリル本GET! & あみ更新

シェリル本GET! & あみ更新

シェリル本、ヨドバシアキバの7Fの本屋でGETしてきました!(*´∀`)
よかった~まだあった!ホッとした。
今回、ほんとAmazonにはやられました...尼のはキャンセルじゃい!(#゚Д゚)
まだ数冊あったなあ。でも、マカロニが買いに行った時だけで二人手に取って買っていきましたw

アキバBlogさんより
エロすぎるシェリル写真集 売り切れる
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50914281.html


ついでにシェリル関連の話題を。

GA Graphicさんより
超セクシーな水着姿の「マクロスF」シェリルがバンプレストのプライズに
http://ga.sbcr.jp/mreport/013717/

これは欲しいわ~(*´д`*)
予約開始はいつかしら...。

あと、これすげえ。



いや~無事シェリル回収できて良かった(*´д`*)



んで、昨日の話になりますが、ブラックラグーン9巻買ってきました。
ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス) (コミック)
4091571891

ロベルタ編が完結しましたね。
ロベルタ、最後には自我を取り戻したように見えたが...坊ちゃん達はこの後、どのように生きていくのか...。
ロックが、自分では気付かないうちに、段々ロアナプラの街に馴染んでいってしまって...ロックもこの先どうなってしまうのか。ていうか、ロックすげえギャンブラー。ほんとに元サラリーマンか?w
やっぱりブラックラグーンは面白いなあ。

てか、よくコミックスの冊子の間に挟まってる、広告みたいな紙...ブラックラグーンがBlu-ray化ってあるんですけど!
どんだけ物欲刺激する気だ!(;´Д`)
欲しい!欲しい!
しかも、第3期がOVAで?!Σ(;゚Д゚)
まじで!観たい!

そういやあ、レヴィのフィギュア箱から出してないや...



もうそろそろ、喰霊-零-の黄泉姉さんと神楽がうちにやってくる頃なんだけど......金ない(;´Д`)
どうしよう...(;´Д`)

でじたみん限定 喰霊-零- 1/8スケール 諌山黄泉【10月予約】


でじたみん限定 喰霊-零- 1/8スケール 土宮神楽【10月予約】



■あみあみ更新

一騎当千 Great Guardians 趙雲子龍 パーフェクトボディ ヴァージョン 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品01月発売》



一騎当千 Great Guardians 呂布奉先 パーフェクトボディ ヴァージョン 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品01月発売》


一騎当千モノはえろいのが多いですね。



CANAAN(カナン) アルファルド 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品03月発売》


...あれ?こんなんだったっけ?
なんか顔のイメージ違うなあ。

Comments:2

プレネールさん 2009年10月21日 00:18

こんばんわ(^^)

遅くなりましたが、1万ヒット超おめでとうございます!
毎日情報てんこ盛りなんで他のサイトあまり見なくなりました(^^;)
これからも楽しみにしていまーす(^^)

アルファルド、某スレではカエル顔とか言われてましたけど、たしかに(^^;)
ここまで顔きつくないですよね...

マカロニ Author Profile Page 2009年10月21日 22:39

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)
ありがとうございます!でも多分半分は自己カウントですw
情報もそうですが、レビューにもっと力入れて行きたいと思ってます(*´∀`)
しかし、既に資金が底をついているので、どこまでもつか…w

カエル顔…ww
なんか、もっとこう…なんか違うんですよねえw

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
シェリル本GET! & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)
一騎当千 エロクエント フィスト from 一騎当千 エロクエント フィスト 2009-10-21 (水) 04:00
一騎当千 エロクエント フィストの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「一騎当千 エロクエント フィスト」へ!

Home > その他雑記 > シェリル本GET! & あみ更新

Return to page top