メモリ買ってみたらしくじってたorz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > メモリ買ってみたらしくじってたorz & 気になった記事

メモリ買ってみたらしくじってたorz & 気になった記事

ここ最近、どうも夕方~夜にかけてめちゃくちゃ眠いです。昨夜も10時前に眠くなって...そして朝5時に起きてしまった。なんでしょ、歳ですかね?(;´Д`)
それにしても明け方寒いなあ。もう秋ですね(*´ω`)


あんまりにもメモリが安いので、ちょっと買ってみました。
CORSAIR DDR3 1333MHz 4GB 2x240 DIMM Unbuffered 9-9-9-24 TW3X4G1333C9A
B002D11C6U
あ、ちなみにマケプレの方でなくAmazonのほうで買いました。2GB×2枚セットで¥2,552だって...う~ん、安くなったもんだなあ(;^ω^)
うちのマザーは古いんですけど、DDR3も使えるのです。「なんだこれいらない機能だなあ...どうせDDR3出る頃には新しいPCにしてるよ!」と思ってましたが、なんだかんだそのまま使ってるのでこの機能の恩恵を受ける事に(;^ω^)
じゃあサクッと取り替えてちゃっちゃとRAMDISK化してみようかな(*´ω`)

...なんて浮かれてた自分がアホでしたorz
うちのマザボ、DDR3のメモリはモジュール規格1066までだって...(´;ω;`)

マザーにメモリをサクッと差し、とりあえず電源ON!で起動はするが画面真っ黒...。
何が原因か?マザーのマニュアルを読むと、どうやらメモリらしい。なにゆえ?!
と、作業中横に置いておいたマザーの箱見ると、「DDR3(1066)対応!」...orz

2,552円をドブに捨てた気分です...(´;ω;`)



■あみあみ

ピュアニーモのあなる、なんかエロいな(;^ω^)


chibi-arts TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ブルーローズ[バンダイ]《予約商品01月発売》

これまた売れまくっちゃうんですかねえ(;^ω^)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 水着Ver. 完成品フィギュア[キューズQ]《予約商品01月発売》

なんだろう...ちょっと桐乃とは違う感じだけど、なんか惹かれるものがある(*´Д`)ハァハァ


とある魔術の禁書目録II(インデックス) 打ち止め[ラストオーダー] 完成品フィギュア[キューズQ]《予約商品01月発売》

打ち止め...う~ん、なんかもうちょっとあればなあ...脱げるとか...やばいかw


きゃらめにぃシリーズ WORKING!! キタコレ!山田葵だいさくせんセット パート1 完成品フィギュア6体セット[プルーヴィー]《予約商品12月発売》

これは可愛い山田の群れ(*´ω`)


Amazonでも予約開始です。
B005QXBR2G B005QXBT1A B005Q6VTPS B005QJE6EG B005PSM0OG B005QXBP4G B005PVKCVQ


■気になった記事
moeyo.comさんより
マックスファクトリー「figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」の彩色サンプル 【電撃祭2011秋】
http://www.moeyo.com/2011/10/db2011fes_figma_madoka-magica_sayaka.html
figmaさやか。可愛いですねえ(*´ω`)

細かな作りのヴィネットにも注目 ファット・カンパニー「トトリのアトリエ トトリ」の彩色サンプル 【電撃祭2011秋】
http://www.moeyo.com/2011/10/db2011fes_phatcompany_atelier_totori.html
これは可愛い(*´ω`)

ボークス「モエコレPLUS ファンタシースターポータブル2 インフィニティ ナギサ」の彩色サンプル 【HR6】
http://www.moeyo.com/2011/10/hobbyround6_volks_psp2i_nagisa.html
カッコイイなあ(*´ω`)

マックスファクトリー「figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子」のサンプル公開 【電撃祭2011秋】
http://www.moeyo.com/2011/10/db2011fes_figma_madoka-magica_kyoko.html
八重歯が可愛い杏子。なんか全員集めたくなってきた...(;^ω^)

フィアのちょっとエッチなフィギュアがついに登場 「C3 -シーキューブ- フィア お着替え中 Ver.」のサンプル 【電撃祭2011秋】
http://www.moeyo.com/2011/10/db2011fes_ascii-mediaworks_c3_fear.html
ヒモパンがどエロ!(*´Д`)ハァハァ


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Comments:2

kami 2011年10月 7日 21:57

あ、すいません。まったく同じ生活スタイルなんですね。
もう、眠くて眠くて。

( ;゚ω゚)……2,552円……ちょうどその価格で、いい抱き枕本体がありますぜ?

どうです? そろそろこっちに来てみませんか?

マカロニ Author Profile Page 2011年10月 7日 22:44

>kamiさん
こんばんは(*´ω`)

抱き枕、ハマりそうで怖いですw
なるべく遠巻きにkamiさんがマクラーになる姿を見させて頂きますw
…といいつつ、美琴開けたくてウズウズしちゃってるんですが(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/761
Listed below are links to weblogs that reference
メモリ買ってみたらしくじってたorz & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > メモリ買ってみたらしくじってたorz & 気になった記事

Return to page top