気になったBD & 気になったフィギュア & あみ更新 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったBD & 気になったフィギュア & あみ更新

気になったBD & 気になったフィギュア & あみ更新

ついった~(Twitter)ってやつを初めてみようかと。

しかし、これって登録したあと何すればいいんですかね...?
あなたの友だちを見つけてフォローしてください。 って言われても...友だちもなにもまだ登録したばっかだぜ的な...。
ううむ、使い方サッパリわからんです(;´Д`)


モエモエ美少女フィギュアさんに相互リンクして頂きました。
http://rtyi.blog35.fc2.com/
今後とも宜しくお願いします(*´∀`)





■気になったBD

アキバBlogさんより

けいおん!BD4巻 「ついにあずにゃん登場!コレだけで買い!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50936969.html

最近はいいアニメが続々出てくるんで、BDやDVDで発売される頃には、もう興味無くなってる事が多いです...(;´Д`)


痛いニュースさんで、こんな話題。

ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338236.html

PS3値下げでこれから爆発的に広まると思ってたんですが...まあそう簡単にはいかないようですね。



■気になったフィギュア

moeyo.comさんより

メガハウス「クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ」のPVCサンプル 【メガホビEXPO2009Aレポ】
http://www.moeyo.com/2009/11/megahobby2009autumn_queensblade_risty.html
やっぱりいいわ~(*´д`*)
予約してヨカッタ(*´∀`)
司淳氏のムチエロ最高!(*´∀`)

そういや、11月発売予定のものがみんな12月にずれ込んでますね(;´Д`)
やべえ...年末やべえ...(;´Д`)



■あみあみ更新


Comments:2

プレネールさん 2009年11月19日 04:10

こんばんわ(^^)

リスティー今期はつるっとしちゃって、イマイチですよね(^^;)
やっぱり野獣ムチムチじゃないと!

ツイッターって、「~なう」とかいうやつですか?(^^;)
mixiとかとどうちがうんですかねぇ...

マカロニ Author Profile Page 2009年11月20日 22:31

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)
今期のQB、まだ1話も観てないんですよ~(;´Д`)
レールガン、聖鍛冶、ささめきはなんとか観てるんですが…時間が無く、追いつけません(;´Д`)

司淳氏のリスティは最高です!(*´д`*)ハァハァ
まあ、デコマスの通りなら、ですけどw

ついった~、なんですかねコレ…(;´Д`)
全っぜん、使い方わかりません(;´Д`)ww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
気になったBD & 気になったフィギュア & あみ更新 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 気になったBD & 気になったフィギュア & あみ更新

Return to page top