ま、また...orz & ベヨネッタXbox360版 & レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア & 記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > ま、また...orz & ベヨネッタXbox360版 & レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア & 記事

ま、また...orz & ベヨネッタXbox360版 & レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア & 記事

また...やってしまった...orz

また予約しちゃいました...いやあ、ほんとやばいな。
発売延期で、年末もすごいコトになってるし...ヽ(´Д`;)ノアゥア...

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ x いのうえたくやver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B002X79LOO

仕方なかったんです...己の欲望に負けたといいましょうか...。


ランスVI ゼス崩壊 シィル・プライン ランスVI ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B002WGICAA

この腰周り...(*´д`*)ゴクリ
いや、まあ髪型はアレですがw


いやあ~、ほんと年末どうしようもないです(´∀`;)
なんでこう重なるかなあ...ww

どうしましょう...少し予約キャンセルしますかね...
ブラック★ロックシューターとか、初音ミク ワールドイズマインとか...なんかもう、延期で焦らされすぎて、もはや興味無くなってきたし...(´・ω・`)





■あみあみ更新


なんだか一騎当千のキャラばかりですね~。



■ベヨネッタ Xbox360版

怒りにまかせ、勢いで買ったベヨネッタXbox360版。

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
B002SW3N16

いやはや、インストールしたらロード速い速い!Σ(;゚Д゚)
なんなんだこの差は...!
この差はひどい...PS3版、かわいそうすぎる(;´Д`)

ゲームのプレイ中にはあまり画質の差とか気にならないです(目がフシ穴なもので...)。
とにかくロードが速い。
ロード中、技の練習みたいなのあるんですが、一撃出したらもう次へって感じです。

少しプレイする気が起きてきました!(´∀`)
PS3版なんて売っぱらってやる!ヽ(´A`)ノ



■レビュー記事紹介
After:Story.TheNoidiさんでWAVE 1/12 「柊かがみ&柊つかさ制服Ver.」のレビューがアップされています。
WAVE 1/12 「柊かがみ&柊つかさ制服Ver.」
http://ameblo.jp/kureonn/
私も買おうかな~と思ってたんですよね~。
小さいフィギュアって、意外と造り良かったりしますよね(´∀`)


徒然Blogさんでストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 あみあみ版のレビューがアップされています。
(レビュー)ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 あみあみ版 --旧スク上にくっきりとw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1106.html
あみあみのオリジナルフィギュア第一弾なんですね~。
押さえてるトコはちゃんと押さえてるみたいですねw


丁dai Blogさんで、ドールのレビューがアップされています。
I Doll West vol9レポ / オビツ50 ミズキレビュー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-400.html
丁daiさんのドールのレビュー見てると...欲しくなってくるんで、あんまり見ないようにしまきゃ(;´Д`)
うっかり買った日には...ドロ沼必至(;´Д`)
まあ、金額見てビックリしたんで、まず買えないから平気なんですけどw



■気になったフィギュア
BLOG希有馬屋さんで、ビクトリーゆのちゃんサンプルが!

ビクトリーゆのちゃんサンプル
http://blog.livedoor.jp/keumaya/archives/51436161.html

いつ予約開始なのかなあ(*´∀`)
年内は勘弁!来年春以降にして下さい...じゃないと買えない(資金的に)。



moeyo.comさんより。

オーキッドシードブースの新作展示 【宮沢展示会2009秋レポ】
http://www.moeyo.com/2009/11/miyazawa200911_orchidseed.html

正直何がなんだかわからないけど、すごい(;´Д`)
これは飾れないけど欲しい。
Konozamaになりませんよーに...( ´_ゝ`)

そのほか、呂蒙やメアリも気になります...(´∀`)
欲しいのだらけ...ほんともうやめて欲しい(;´Д`)



■気になった記事
アキバBlogさんより。

あかほりさとる原作 美少女x競馬マンガ 「優駿乙女サラブレドール」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50938043.html
原作はあかほりさとる氏。
あかほりさんって、昔ポリリンとか呼ばれてラジオやってましたよね~!
懐かしいなあ。


Tonyイラスト展「T2 ART GALLERY」開催中!
http://www.toranoana.jp/info/etc/091120_tony/
 コミックとらのあな秋葉原店A 地下1階
2009年11月20日(金)~11月29日(日)
月~木     12:00~20:00
金・土・日・祝 10:00~20:00

会場限定グッズ販売のお風呂ポスターは実用性(?)ありそうですね!(´∀`)

Comments:2

プレネールさん 2009年11月21日 02:48

こんばんわ(^^)

大丈夫!いざとなったらキャンセルすればいいんです!
そのためのAmazonです!(^^;)ひどい。。。
まずは予約!...と自分には言い聞かせてます(^^;)


「柊かがみ&柊つかさ制服Ver.」セール中なんで私も注目してました。
50%の壁がなかなか破れないですね(^^;)

なんか、最近のセール品、らき★すた関係が多い気が...

マカロニ Author Profile Page 2009年11月22日 15:05

>プレネールさん

こんにちは(*´∀`)

そうそう、そうなんですよ!イザ!という時のためのAmazon!w
Konozama覚悟でAmazonです!w

しかし、延期延期ってやられると予約したのついつい忘れちゃうんですよね(;´Д`)
今回のToHeart2 久寿川ささら スク水制服Ver. ホワイトカラー、予約したのスッカリ忘れてました(;´Д`)
良さそうなんで、ちゃんと支払いますがww

らき☆すた関連、確かに多いかもしれないですね~。
もうそろそろ、らき☆すた自体が古くなってきたんですかね?

Home > フィギュア気になる情報 > ま、また...orz & ベヨネッタXbox360版 & レビュー記事紹介 & 気になったフィギュア & 記事

Return to page top