やまと ブラスレイター アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストver. レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > やまと ブラスレイター アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストver. レビュー

やまと ブラスレイター アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストver. レビュー

  • Last Modified: 2010年5月27日 22:34

メーカーやまと
発売日2010年5月
原作名ブラスレイター
コピーライト(C)2008 GONZO・Nitroplus/Blassreiter Project
造型師藤浦冬威
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール約280mm
価 格12,390円(税込)

ここ最近、マカロニ的に高評価なやまと。
今回はなんといっても、尻!
ムッチムチなボディに期待大でした。
霧子さんと同価格ですが、デキはどうなのか非常に楽しみにしていたフィギュアです。






くるっと一周。
なんというダイナマイトボディ!
ムチムチ感がすごい事になってます。
...はじっこにレフ板が写って...ww






おっぱい、お腹、腰、尻...ムチムチです。
衣装はツヤ有り、半ツヤと、質感が分けてあります。





今回の見所、尻!
デカすぎ、だけどなぜかムラムラしちゃう...





今回、顔がちょっと残念。
アイプリがなんかしつこい感じだし、口もイマイチ。
あと髪の毛もなんかもにょもにょした感じが。
う~ん、他がいいだけに非常に残念。



 

ただ、多少離れてみれば、顔もそんなに気にならないかな。
まあ大抵のフィギュアはそうですけど...。
あと、武器がちゃちいw





ダイナマイトエロボディ!!
お尻の割れ目がいい感じです。



 

おまけ付き。なんぞこれ?









■■ 総 評 ■■


とにかくエロボディすぎる!
なんか手に取って見てるとムラムラしますw

しかし、顔や髪がイマイチなのが気になるところ。
まあイマイチと言っても許容範囲ですけど。
ここ数点、やまとはハイクオリティ連発してたんで、期待してた分、ちょっと残念。

それを抜きにしても、エロボディってだけで十分満足できるフィギュアでした。



Creators' Labo CL#023 BLASSREITER アマンダ・ウェルナー
Niθ氏描き下ろしイラストver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
B002X79LTO

Home > やまと ブラスレイター アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストver. レビュー

Return to page top